--/--/--


スポンサー広告
2004/12/28

定山渓の山水

昨日は主人と今年最後のお休み。そこで大好きな温泉へ行ってきました。やっぱり温泉は混浴がいいですね~。2人で外の景色を眺めながら入るのは1人で入るのとはまた違いますもんね(*^_^*)
山水は札幌・定山渓にあります。小さな温泉ホテルですが、きれいでフロントのお姉さんの対応もとても丁寧です。
お風呂ですが、混浴露天も女性専用露天も内風呂も小さめです。女性風呂から混浴露天に行くまでの道のりがちょっとあるので、冬は寒い~!湯気で前が見にくいので夜に入られる方はご注意を…。

 c0020000_2045121.jpg

温泉最高☆ | Comments(1) | Trackback(0)
2004/12/26

カエル??

c0020000_9414029.jpg私はカエルが大好き。春に友達からメールが来ました。とてつもなく小さなカエルを発見!!と興奮したメールでした。写真を見てこちらもびっくり!100円がでかっ!!!こんなカエルがこの世にいるんだぁと感激しました。このチビさんは大きくなったのかなぁ??

  
日々の徒然
 | HOME | 

