--/--/--


スポンサー広告
2005/02/26

トマムついでに

トマムには大きなシャトルバスのほかにもエリア内を走ってるバスがあります。
それを運転したくてトマムに行ったわけですが・・・。で、好きがこうじてトミカで自作の「トマムバス」を作っちゃいました。玄関に大切に飾ってあります。

 c0020000_1014481.jpg

日々の徒然 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/02/20

小樽 雪あかりの路

初めて「小樽 雪あかりの路」を見てきました。小樽運河にたくさんのアイスキャンドルがあって、あとは町の至るところにキャンドルがともっていてとても風情があってきれいです。

運河沿いの道にこうやってたくさんのアイスキャンドルが並んでいます

c0020000_1533787.jpg

c0020000_15333279.jpg

冬のおでかけ | Comments(7) | Trackback(0)
2005/02/18

☆最高その2☆

うっすらと雲がかかっていたせいか、太陽の周りがリング状に。とってもきれいだった。写真撮ってる人もけっこういて、うまく写っているか心配でしたが何とか見れるかな?

まったりとゲレンデのはじっこで休憩している015です。羊蹄の左奥に見えるのはニセコのゲレンデです。来週あたりはニセコへ行こうかな♪とりあえずは21日、天気がよければ仕事が終わってからルスツでナイター予定です

c0020000_975657.jpg

c0020000_973867.jpg

冬のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
2005/02/16

最高☆

今日、久し振りに晴れました!毎日毎日毎日毎日雪雪雪でもううんざりだったのですが、天気予報がズバリ当たりました。羊蹄も尻別岳も久々のお目見え。
よし!こんな日は滑ろう!という事で、ルスツへ。
毎日の雪と今朝の低温で、ゲレンデコンディションはもう最高!パウダー!!!圧雪してあってもフワフワ。コースわきは深雪で雪とたわむれてきました。
ゲレンデからも羊蹄はもちろんですが、洞爺湖もバッチリ見えました。西山火口も見えました。ちょっとうすーく雲がかかっていたので、駒ケ岳が見えなかったのは残念だったかな 

c0020000_22313616.jpg

c0020000_22321567.jpg

冬のおでかけ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

