FC2ブログ
2005/07/14

7月20日、出産します。

トマムで一緒に働いた大親友のトモがもうすぐ出産。8月8日が予定日。でも逆子ちゃんで、逆子体操をすると子宮口がもう開いてきているから、逆子のまま出て来てしまう可能性があるとの事。それで7月20日に帝王切開で出産をする事になりました。

大親友の出産。とってもワクワク((o(^∇^)o))
2DSC01217.jpgすいかみたいなお腹になっててびっくり!ママもすっかり大きくなりました(笑)
トマムで一緒にいた頃はガリガリでいったんもめんみたいな体だったのに・・・。
帝王切開なので、お腹の絵が真っ二つ!!でもトモと私と主人で「お腹縫い合わせる時に、絵柄をあわせればいいから楽かもね♪」とけっこう呑気。
顔はすっかりママになってるけど、昔はそこら中にピアスはあるわ、髪が青いは、目つきは悪いわ・・・正直、恐かった・・・。

20050714185633.jpg
こちらはモモちゃん。トモの実家のアイドル。女ざかりを少し越えたくらい?
このモモちゃん、自分に注目がいってないとけっこうすねる。主人が新聞を読んでいたら、どっしり新聞の上に陣取っていた(笑)
あと、私は犬が恐いので、行く時は必ず犬用のおやつを持参。今では、「この人、おいしいものをくれる人だわっ!!挨拶はいいから早くソレをよこしなさい!!」と言わんばかりに、尻尾フリフリで飛びかかってくる。(小さいからなんとか対処できてるけど、でっかいと恐怖で死ぬ・・)
今ではすっかり慣れちゃったもんねー(おやつさえあげれば)

2DSC01220.jpg
そして夕食はお外でBBQ。昨日は北海道も夏日で外で食べる焼肉はおいしかった(≧▽≦) 友達ともゆっくり話すのも、しばらくできなくなるから、ずっと喋りっぱなしだったなぁ・・・(*_*)いや、人ってあんなに喋れるのねってくらい喋ったわ(笑)
トモの実家はいつも私達夫婦を大歓迎してくれて、本当に有難いです。ちょっと実家に里帰りした気分になっちゃうくらい、本当に心温かい家族です。
右がトモで、左にいるのがトモのオネエチャンなんだけど、そっくりなんだわ・・・。声なんて分からなくって、2回ほど間違えた(/-\*)

7月20日、瑠希乃(るきの)くん誕生の知らせが楽しみです(≧▽≦)
(トモの話では・・・名前を決めたのはいいけど、顔を見て名前負けしそうだったら変更かもって・・・(笑)でも名前を考えるのって楽しそうだったな♪)

スポンサーサイト



日々の徒然 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME |