--/--/--


スポンサー広告
2005/08/07

ステキな言葉

ある人が言っていた。

  僕は究極のグルメ。

  美味しいものを探すより
  一緒に食べる人を選ぶ。

  美味しいものを、大好きな人と食べる
  最高の贅沢。


この言葉を初めて見た時、とても幸せな気分になった。この方の愛する人とのひとときが目に浮かぶ。こちらまで幸せになる、そんな時間。

私も主人と一緒に食事をするのが大好き。何を食べても美味しいと思うし、何も特別な材料を使っていない毎日の食卓でも「おいしいね」。
何より楽しくて、幸せな時間。

いつもお出かけの時にはほとんど外食はしない。お弁当を作って、景色のキレイなところで食べる。
海だったり、緑が美しい公園だったり、空気のおいしい山の中だったり、冷たい空気が心地良い冬の原っぱだったり・・・・。でもこれが何よりの贅沢。お金では買えない、最高のロケーション。そしていつも「おいしい」と言ってくれる大切な人。
これほどの贅沢がこの世にあるだろうか?

オマケ。
20050807220440.jpg お弁当を持って美瑛に行きました。
 主人が撮影。
 またお弁当持って行こうね♪

日々の徒然 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

