FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/06/24

美瑛散策・午後の巻

バーチ正面白金温泉から白樺街道を街へおりる途中に、「Cafe Rest BIRCH」があります。詳しくはこちら→http://pekochan98.fc2web.com/hokkaido/shop/birch.htm

お店の方はあつぼんが北時計で働いていた時のお知り合い。再会に笑顔の花が咲きました。

ずらー   ほっすぃ~~~
レストランの建物の横に、小さなおうちが。行った時にはギャラリーとして使われていました。その中に、小さな薪ストーブ!あつぼんはもともと「薪ストーブ欲しい!」と強く願っておりますが、これは私も欲しい!と思った一品。小さくてかわいい☆

窓から
店内から見える景色。こういう景色を毎日眺められるなんて幸せだぁっ!

ポテトピザ
さて、オーダーした品が…(^ー^)015は美瑛だから「ポテトピザ!!!」他にもブルーチーズやアンチョビがあったけど、やっぱ美瑛は芋でしょう!ほくほくおいもとたっぷりのとろとろチーズの組合せは最強!

はんばぁぐ
あつぼんは「和風ハンバーグ」。愛情いっぱい手作りハンバーグ。お野菜もたっぷり。ソースも手間隙かけられて作られていてとてもおいしい!
お店の前にはこれまたステキなガーデニング。とてもかわいいお店です。

あいちゅそして富良野に引き続き、夏のお客様対策(笑)の「アイス&ソフト勉強会」。
今回訪れたのは、美瑛の「スーパーふじ」の敷地内にある「ぽけっとあいちゅ」。
チョコレートパフェを食べました。うまーい(*´∀`*)。でも是非食べてみてほしいのは、ソフトクリーム!巻きの数がおそらく北海道でも1番じゃないかと…。お腹に余裕をもって次回チャレンジ!

チョコレートパヘ


びえぇぇぇl
温泉&グルメの後は心を満たしに北瑛へ~♪

↑次回は美瑛風景フォトの続きをお届けします。
ランキング参加しています。クリックお願いしますm(__)m何位になったかな?
スポンサーサイト
富良野~旭川メシ | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。