FC2ブログ
2006/08/29

発芽玄米ランチ~美瑛・バーチ

雨の予報だったのにけっこう良い天気の休日(あつぼんは非番で深夜2時までお仕事でしたが…)。日中はまだまだ日差しが強く暑いものの、それでも夕方にはひんや~りした涼しい風になりました。着々と秋に変わりつつあります。

今日は前からお約束があった美瑛のバーチさんへお邪魔♪なんと!私達の写真を気に入ってくださり、HPなどで写真を掲載したいので全メニューの写真を撮ってくださいと依頼を受けたのです!写真を撮るのが好きな私達、ものすごく嬉しい反面、「こんな私達でいいの!?」と…。始まる前までは緊張していたのに実際においしそうなお料理が運ばれてきて撮影開始となるともう楽しくて♪楽しくて☆
「どうやったらおいしく見えるだろう」と考えることもなく、「こうしたらおもしろいかも」「青空が気持ちいいから外で撮ろう!」などなどもう2人であれやこれや言いながら楽しい時間。レストランのメニューを心置きなく撮影できるチャンスもそうそうないぞ~、いぇい!もちろん今日1日で全メニューの撮影が終わるわけもなく、またお邪魔するのが今からとーっても楽しみ!素敵なご夫妻のいろんなお話もこれまた楽し!ご主人と奥様の「食」に対する情熱を私達の写真にこめることができたら…こんな嬉しいことはありません。

さて、今日のお昼はもちろんバーチ!前にお邪魔したときから非常に気になっていた「発芽玄米ランチ」。うほほ・うほほ!楽しみ楽しみ♪彩りもさることながら、1つ1つのおかずが愛情たっぷりで体にとても優しい。発芽玄米も普通の玄米と違ってすごい食べやすく、おなかにも優しい。旅行に来ているときって食事が肉系になったり、どうしても外食が多いから栄養バランスも不規則になりがち。そういった奥様の思いがこのメニューにはこめられていて、お野菜たっぷりでヘルシーなのです。


もちろん、このほかにもバーチ特製ビーフシチューや旬のお野菜を使ったメニューも堪能させていただきました。おいしかったぁ。そしてとても贅沢な時間を過ごさせていただき、ご夫妻には感謝しきりなのでした。

↑8月ももうすぐ終わりだね。
ランキング参加しています。クリックお願いしますm(__)m何位になったかな?




スポンサーサイト



富良野~旭川メシ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |