FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/24

友達と過ごす1日

今日の富良野もぽかぽか春のよう。9度て!?まだ2月なのに…そして夜にはとうとう雨が降り出しました。ここ数年、この時期に雨が降るのが当たり前のようになってきています…。

「お天気が良ければ一緒に滑りませんか?」とKくんからお誘いを受けていたので1人休みのオイラ、行ってきました~(^^)
20110224滑る
同じく1人休みのYちゃんも一緒に♪朝早くのゲレンデは思いのほか滑りやすい!たのすぃ~~~☆

20110224滑る2
去年からボードを始めたYちゃん。先日滑りに来てくれた時に板を見ると何やら怪しげなスタンス…。「なんだか滑りにくいんです」ってそりゃそうだ。鍋パをI邸で開催した時にあつぼんが直してくれて今日はとっても良い感じに滑ってましたよ(^^)

20110224滑る3
さらにRocoさんとおちびちゃんも加わって5人で♪おちびちゃん、にっこにこでスキーを楽しんでました!

久しぶりに午前中いっぱい滑ってもう大満足。その頃には気温も高めで滑りにくくなってきてたし…。そしてランチはKくんのお宅で鍋パ☆昼から鍋パ!!!なんかとっても贅沢な気分になるのはオイラだけ!?

20110224鍋
Rocoさん特製のごっこ鍋~*'☆.:*:'☆':*: 4年ほど前から毎冬ごちそうになっているごっこ鍋。ダシの旨味を存分に味わえるあっさり醤油味。う~ん、おいし!ごっこ鍋っていうと普通はのりを使うらしいのですが、Rocoさんはわかめ。ご実家がわかめだったんですって。うん、やっぱり鍋ってその家庭の味が出てイイ!

Rocoさんお手製のコーヒーカップでティータイム。
20110224カップ
あれやこれや4時間くらいおしゃべりしまくってたなー。Kくん&Rocoさんとは4年ほど、Yちゃんとは1年ほどの付き合いになるけれどまだまだ知らないことが沢山あって楽しい時間となりました。クリエイティブな方々に囲まれてへいぼんぼぼーーんなオイラだけど、これからもどうぞよろしゅうに(^^)/

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
スポンサーサイト
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。