FC2ブログ
2005/07/12

まるで自分ち(笑)

北九州のRさんはニセコに魅せられて、別荘をお持ちです。Rさんのご厚意で別荘を使わせてもらいました。

ニセコと喜茂別ってすぐ近くなんだけど、いやー。いいもんです。ログハウスでまったりのんびりするというのは。ちょっとセレブな感じ。 
DSC01211.jpg
こちらがRさんの山小屋。今日は久し振りの良い天気で、とても気持ち良かった!このウッドデッキで本を読んだりしたら気持ちいいやろな~(≧▽≦)
DSC01210.jpg  DSC01216.jpg

DSC01215.jpg
周囲は白樺に囲まれています。
北海道に来るまで知らなかったんだけど、白樺って本州では高地にしかないんだってね!びっくり。そう言われてみて、「本当だぁ」ってしみじみしました。北海道じゃそこらじゅうにフツーに生えているからなぁ。

DSC01207.jpg
そして、今日はうどんを打ちました。うどん打ち初体験((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪蕎麦もそうですが、うどんも自分で打ったものは美味しかったぁ(´▽`) ←この時点でセレブではない(笑)
一生懸命踏んだ甲斐あって、コシの強い麺に仕上がりました。

DSC01205.jpgそして・・・韓流マイミクさんへ。もらってきました、亜茶のタペストリー。けっこう大きいのでびっくりです。
持っているのは我が家の主です。

日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~
結構大きいですね。
ご主人が隠れてしまう。ご主人は理解があっていいですね。マイミクのkaori44さんの所はヨン様が原因で毎回壮絶なバトルを展開されております。家は幸か不幸か訳ありで、うるさく言う人がいません。なので自由気ままです。
いいなぁ~~。天気がよくって、さわやかで。そんな所にず~~~っと居られればいいなぁ。
やっぱり、人生1度きり。自分がやりたい事を、できる限り早く実現して、自分の人生を歩みたいものです。

しかし、ヨン様でかっ!(笑)
お宝ですね!
>クロンデさん
大きいでしょ?実際手にとってみてびっくりしました「でかっ!!!」って。
主人は理解があるというか、ヨン様の態度を見てすごく感心しています。謙虚さとか、誠実さとか。
あとは私がヨン様にお金をかけていないから(亜茶を買ったりする程度)問題ナシって感じなのかな?

>いまひでさん
ヨン様でかっ!!って(笑)
いまひでさんも1日も早く夢がかなうといいですね(≧▽≦)
素敵な別荘ですね~^^天気もいいし、最高じゃん♪
あぁ!僕も北海道に別荘がほしい!
そして、おっきなヨン様飾っちゃおうかなぁ~(笑)
>エルテさん
別荘ねー、これが自分のだとなお最高(笑)

>ウンポコさん
別荘にヨン様・・・いいかも(≧▽≦)

管理者のみに表示