--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/16

すごすぎるー!

今日は風の強い午前でしたが、気温が3度まであがりべちゃべちゃ雪が降りました。明日も気温が高く、風が強めの予報です。
さてさて。富良野ゾーンの高速リフト下にあるわくわくファミリースノーランド。こちらのジャングル大帝の雪像がすごい!という日記を先日アップしましたが、制作者の方から「ナウシカも作ったんです」と聞いて見に行ってみました。

20110216雪像
オウム!←ナウシカ風で。

…もうすごすぎて言葉にならないです。この感じからすると、オウムの群れが風の谷を襲ってくるのを止めようとするシーンかしら?

いやー、本当に見事です。今度作り方とか聞いてみよう…。融けちゃう前にぜひ見に行ってみてね!!

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?

高速リフト乗り場のスライム2号(Iさん作)。ぷにぷに♪
20110216雪像2
冬のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
すご~い、オウムがいる~(^^)
結構、リアル。
みなさん力作ですね!
こんばんは!
これはジブリ好きにはたまりません。

技術とセンスがあればオイラもジブリシリーズ
やってみたいですね。
No title
そのもの青き衣まといて金色の野に降り立つべし!

(o'ω'o) コンバンワ 豪次郎です!

すごいですね~v-10これで色つきならまさに

オウム~!!叫んでしまいます!
こんばんは!
色つきいいですね~!

…赤にしちゃいます(笑)?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。