--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/21

しかりべつ湖コタンの結婚式

ばんえい競馬の朝調教ツアー後、朝食を済ませて然別へ出発!

20110221防風林
風は強いけど、良いお天気じゃーっ!!!今日の富良野もこんな感じで1日ど晴天。気持ちの良いこと良いこと。あ、ばんえいの朝調教ツアー以外にもばんえい開催日にバックヤードツアーというのも行われておりますので是非参加してみてくださいね。

20110221扇が原
途中の扇が原展望台にて。

毎冬恒例のしかりべつ湖コタン。今年で30年を迎えます。年々イグルーがレベルアップしていて今年もめちゃくちゃ楽しみにしておりました。富良野の歓寒村もこんな風に冬の風物詩になっていけるといいなぁと毎年思います。がんばれ!!

20110221アイスバー
期待を裏切らないすごさのアイスバー!今年は去年とカウンターの位置が真逆になってました。然別湖の氷の透明さが本当に息をのむほどに美しい。

20110221いす
おしりがちょっとつべたい(笑)。

20110221行列
そして今まで見たこともないほどの行列行列…なんじゃ??

20110221新郎新婦
なーんと!!ちょうど結婚式が執り行われるところでした☆新郎新婦すてきーっ♪新婦さんの純白のふんわりしたコートがとってもかわいい。

20110221チャペル
と思ったら式の開始と同時にコートを脱いで普通のドレス姿に!!!!思わず参列者や見学者からどよめきが。あったかいと言っても氷点下3度ですから!!!!!!それにしてもなんと素敵なアイスチャペル。も1回オイラもここで挙式がしたい。

20110221チャペル2
さらに中はもっと素敵。もうね、うっとりです。チャペルだからクロスなのかと思いきや、冬のコタンらしく雪の結晶なんです。これが本当にきれいできれいで。こんな素晴らしい式を見ることができて最高に幸せな気分でした。

20110221温泉
幸せ気分で温泉。やっぱり来たからには浸からずにはいられない。沢山人がいようとそこはドボンと。いやー、世界にたった1つの氷上露天はやっぱり最高です。オイラは結婚式の参列者が戻ってこないうちにそそくさと退湯。それでも十分あったまりました~♪心も体もぬくぬくです。

毎年お昼にばかり訪れているしかりべつ湖コタン。今度は夜に訪れたいね~…あぁっ!やっぱり冬はやりたいことが盛りだくさんで大変です(笑)。

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?

青空色に染まっていつまで眺めていても飽きません。
20110221氷
冬のおでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
寒そうだけど、思い出に残る結婚式でしょうね~。
氷もきれいだし、天気も良いし、雪の結晶を背に立つ二人が幸せそうでいいなぁ~。
私もここでもう一回式を挙げてみたい…。
こんばんは!
これを作り上げたスタッフの方のセンスに脱帽ですよね。ここで式を挙げる人が増えたらいいのにな~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。