FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/06

旭山動物園へ

富良野は時折雨が強く降るお天気。道内でも場所によっては大雨となりました。どうか皆さんが無事でありますように。富良野も今夜から明日にかけて再び雨が強まる予報です。

さて。昨日は「今年生まれたオオカミやヒグマの赤ちゃんを見に行ってみよ!」ということで旭山動物園へ向かいました。
20110905成長
もうこんなに大きくなってるー!なんだかもう大人と変わらない…。

20110905昼寝
お父さんオオカミもお休み中。

20110905あし
シロテテナガザル。靴下履いてるみたい。

20110905いしがめ
大好きなは虫類を見に新しくできたは虫類館へ。イシガメがあつぼんに興味津々。

20110905のんびり
アマガエルとアオダイショウを一緒に飼育。そんなところでのんびりしていて平気なの?

20110905ねらう
狙われてますけどー!


ヒグマの赤ちゃんもすくすく成長しておりました。小さいけれど、立派な爪!!

20110905らいおん
百獣の王も口を開いてお休み中。

20110905とら
トラはつゆくさをベッドに。

20110905もぐもぐ
ペンギン館ではもぐもぐタイムの真っ最中!比較的空いていた園内でしたが、やはりもぐもぐタイムは人気がありますね。

20110905でっぷり
お腹満足。

20110905ふらみんご
何故かムショウにフラミンゴを見たくなりました。美しい!

20110905みみずく
ワシミミズク。何を見ているの?

動物園って定期的に行くとその都度色んなものが見えてきてとても楽しい。ガーデンで時期によって咲く花が違うように、動物も違う表情を見せてくれるからでしょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
遠い目のワシミミズク…
夏の終わりでもしみじみと感じていたのでしょうか?

アマガエルが無事であることを祈りたいと思います(^^;)
うげっ!
は虫類は苦手です。
我が家のプランタンにトカゲがいたのよ。追い出したけど戻って来たかもしれない。。

10月に富良野で1泊が決定しました。
ガーデンが楽しみです。
願望
いいnaー 旭山動物園にいつでも行けて(-_-;)
行ってみたーいyoー 動物の成長は早いですよne
ハ虫類がお好き?ゥギャー!
きさらぎはどーも相性が良くないようです なのに、
ヤモリのヤモちゃんは毎日窓ガラスに、、、ヘビ君も
時々、、、ヤダー(>_<)
こんにちは
今日は肌寒い1日でガーデンではストーブを焚きました。夏がこのまま去ってくれたらいいのに…。
アマガエルがどうなったのか…ドキドキです。
こんにちは
は虫類が苦手って方は多いですよね。私は犬はからっきしダメですが、は虫類はウェルカム!カエルは特に大好きですし、今度ガーデンにアオダイショウが出たら捕獲してみようと思ってます。
ガーデンは10月16日までの営業です!お待ちしております。
こんにちは
ぷらーりと出かけるには動物園っていいですよね。いつか円山動物園にも行ってみたいです。
きさらぎさんも爬虫類がダメですか。
おばんです
ホントに良いですよね、旭山動物園。
ことしはジャックと園長の掛け合いも見れて楽しませて貰いました。

気軽に行けるのは何とも羨ましい・・・
こんにちは~
全国に色々な動物園がありますが、私は地元富山のファミリーパークという動物園も好きなのです。全国的にも珍しい里山にある動物園で楽しく散策できます。旭山では見られない違う動物を見に他の動物園にも行ってみたいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。