FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/12

ピクニックガーデンでパクゴ!

今日はお昼からゴロゴロと雷…そして雨。なかなかお天気が安定しません。

さて。ぷらり富良野散策日記その4。六花亭→鳥沼→なまこ山公園→チーズ工房→
20111012ぱくご
新富良野プリンスホテルのピクニックガーデンのパクゴでゴール!気持ちの良い日だったので久しぶりにやりたくなったんですよね~♪

20111012ぱくご2
36ホールを2時間ほどかけてまわり、あつぼんはなかなかの好成績!オイラは………。

風のガーデンは10月16日で営業を終了しますが、パークゴルフは10月31日まで営業しています。営業時間は8時~16時で、
18ホール おとな 1000円 / こども 500円
36ホール おとな 1200円 / こども 600円
1日まわり放題 おとな 1500円 / こども 750円
※レンタルクラブは別途300円かかります。
★好評★レストラン十勝昼食&1日まわり放題がセットになりました。/1800円

良いお天気だと
20111012やま
白くなった十勝岳連峰も見えますよ~(写真がちょっと見づらいですが)。今はスキー場のある山も紅葉がとてもきれいです(^^)

散々歩き回ったので疲れをいやすべく、パクゴ後はそのまま新富良野プリンスホテルの紫彩の湯へ。やっぱりお風呂はいいですな~♪虫も少なくなってきたので露天でゆっくりできました。

夜ご飯はぱぱっとお手軽にうちごはん。この日はゆかりご飯を食べていたのですが、ご馳走様をしたはずのあつぼんがオイラが食べているゆかりご飯を見て「ちょうだい」。ペロリと全部平らげてしまってムキーッ!!!!人のを食べずに自分でおかわりすればいいのにーっ!!!!あつぼんいわく、「人が食べているゆかりご飯っておいしそうに見えるんだよね」だって。そりゃたしかにゆかりご飯はおいしいけどさ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お休み満喫しまくりですね~。
紅葉もきれいで、行きたい病がウズウズ。。。(笑)
そうそう!人が食べてるものって美味しそう!!
昔はよく、それで怒られたっけ。。。



温泉ですか?
あっ、そこはもしかしたら温泉なのでしょうか?
いいですね~、広いお湯にゆったり浸かるだなんて、もう夢のようです。
こんばんは~
休みは体を休めるための日なのに家でじっとしているのができないんですよね。で、たまには近場でおとなしくしていようという…。
そちらの紅葉はこれからだね~(^^)
こんばんは~
一応温泉ですよ~(^^)施設もきれいで気持ちがいいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。