FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/18

すっきり 風のガーデン~10月18日の巻

昨日と比べるとぐっと冷え込んだ富良野。明日はまた少しあったかくなるようなので作業も楽になるかな。

朝から一斉に刈り取りが始まり、雪のちらつく中みんながんばりました!

20111018庭
ガーデンズだけでは時間がかかるのでピクニックガーデンのチームおばさんに手伝って頂き、1日で終了~。さすがです。

20111018庭2
明日はダリアを掘り上げる作業から。草取りや株分けもしたいなぁ…。

20111018庭3
けれどガーデンズ、疲労困憊です…。気持ちはアレモコレモなのですが、腰も肩も明日がんばれるかしら?と不安になっちゃうほど。仕事が終わったら絶対にマッサージに行くんだー。特に右手はただひたすらにはさみを動かしているので握力がなくなるほどです。アスターやフジバカマは茎が太くて硬いので切るのも大変!

オマケ。
20111018ベビー
仕事後、みんなで産まれたばかりのベビーに会いにいきました。お母さんは初代ガーデンズ。母子ともに元気で楽しい時間でした(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
シーズンが終わったんですね・・・
ガブリエル像越しのコノ画を目蓋に刻み、来シーズンの
花の盛りに同じ立ち位置で眺めさせて貰いましょう♪

初代ガーデンズってことは放映前の造成時ってことかな?
ワレワレが訪れた公開当初にも居られたのかな?
何れにしても一方的に親近感♪オメデトウ。ヽ(^o^)丿
こんばんは~
無事に終えることができました。ありがとうございました。
初代ガーデンズはオープンの年のメンバーです。放送前の造成時はチームおばさんとCさんだけなのです。私たちガーデンズはオープンしてからの結成(?)です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。