FC2ブログ
2011/11/04

夏のなごり

毎日どこかへ出かけたくなるほど良いお天気。けれど明日は少し雨が降る予報です。おてんとさんが出ないとさすがにストーブをつけないと寒いかな??こんな調子で今年は11月でもまだストーブをつけずに過ごしています。


先日、あつぼんとカンパーナ六花亭近辺をぷらりと散策していた時にワイン工場のラベンダーがまだちらほら咲いているのを見かけました。二番花なのかな?ちょっと得した気分。

ガーデンの仕事が終わってから2週間。なんだか怒涛の2週間…。部屋の模様替えに奔走、球根植え、お疲れ様会など遊び予定満載と仕事をしている時以上に休みなく動いたものですからついに…今年一番の体調の悪さ((+_+)) お腹がごろごろごろ…。少し風邪ぎみだったこともあり、腸炎かなぁと思ったりもしたのですが吐き気もないし、トイレにこもることもなく。いやー、遊ぶのにも体力っていりますね。再来週には実家に帰省するのでしばらくおとなしく過ごそうと思います…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
休日に今までの疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください(^^)
気をつけて
実はうちの子、火曜日の午後に突然全部吐いてぐったり。
病院に連れて行ったら胃腸炎で脱水症状なっているとのことで、そのまま入院!
今日の午後、やっと帰ってきました。
流行っているのかもしれませんよ。気をつけて下さいね・・。
ご実家から帰ってきたら、遊びに来てやって下さい^^
こんにちは~
あつぼんからは「遊びも本気モードで計画通りに行うから疲れるんだよ」って…(笑)。
こんにちは~
あらあら!退院してきたのなら良かったけれど、大変だったね。小さい子ってすぐに脱水症状になるみたいから怖いねぇ。
たぶんいつもの「過敏性腸症候群」かと思う。実家から帰って索道の仕事が始まるまでに日にちがあるので遊びに行くね。

管理者のみに表示