FC2ブログ
2011/11/12

スイーツ&イタリアンブッフェ~富良野

小春日和も今日まで。夕方からは薄い雲に覆われてしまいました。明日はまだ比較的お天気は安定していそうだけれど、オイラが帰省する15日は本格的に雪になりそうです。

今月に入ってあつぼんが社員旅行などで時間が合わなかったのですが、ようやく一緒に過ごす時間ができました♪ずっと楽しみにしていた今日は新富良野プリンスホテルで催されている「スイーツ&イタリアンブッフェ」へ。

20111112ブッフェ
会場は12階のレストランなので窓側の席だとからまつの紅葉を見ながらの食事で良い気分。

スイーツ&イタリアンブッフェ
開催日:11月13、19、20、26、27日
時間:11時半~14時(LO14時、14時半終了)
会場:12階レストラン
料金:大人1200円、小学生600円、園児300円

10月の土日も開催されていたのですが、あつぼんの「苺のショートが食べたい」の一言で11月に(10月は苺のショートがなかったのです)。これがなかなか好評でして今日も待ち時間ができるほど。

スイーツは…
和栗モンブラン・竹炭ロールケーキ・パンナコッタのフルーツ添え・苺のショートケーキ・2色のチョコレートムース・かぼちゃのシフォンケーキ・フルーツタルト・ティラミス・焼きチーズケーキ・ビニョラータ・チョコレートファウンテン・ふらの牛乳焼きプリン・マカロン

オイラは食事から食べちゃうとスイーツが食べれなくなる恐れがあるのでまずはスイーツ全制覇。楽しみにしていた和栗モンブランは少し甘すぎたかな…。ビニョラータのプチシューがおいしかったです(^^) 1つ1つが小さいので全種類食べられるのが嬉しいですね。全体的に満足♪

20111112ブッフェ3
食事は…
シェフの気まぐれパスタ(今日はきのこのペペロンチーノでした)・ピザ・牛肉のデミトマト煮込み&ガーリックライス・イタリアンサラダ・スティックサラダ・秋ナスのミートグラタン・本日のスープ(今日はコーンスープ)

パスタはややあっさりめで、すぐになくなるせいか麺がのびていることがなくておいしく頂きました。ピザがクリスピータイプで食べやすいのが◎!そして牛肉の煮込みがおいしー!!!すね肉だと思うのですが、とろとろに煮込んでありあっさりととてもおいしい。これだけでも1200円の価値ありの一品でした。

ドリンクはコーヒー・紅茶・ジュース各種。とっても大満足な時間が過ごせましたよ。残りあと5回。予定があえば是非。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お得!!
こんにちは。
プリンスのブッフェ、お得ですね!!
滑りに行く時期も開催してるといいなぁ♪
待ち時間ができるほどの苺のショート…かなり気になります。
No title
イチゴのショートが食べたいって…なんだか私の主人が言っているみたいで笑ってしまいました(^^;)

それにしても園児300円って安いですね~。
元が取れるのか気になります(笑)
いいなー
何だか文章だけで、とっても美味しそうne
食べに行きた~い(^o^)/
こんばんは~
このブッフェはお得だと思います。あとは新富良野プリンスのバイキングっておいしいんですよね。同じプリンスでも新宿のは…((+_+))
きっと今日も混んでたと思います。スキーシーズンもやってたらいいですね!
こんばんは~
茶子さんのご主人も苺ショートが好きなのですね~。男性ってスタンダードなものが好きなのかな?
確かに幼児300円は安いですよね…。
こんばんは~
たまにはランチでブッフェもいいものですね。とてもおいしかったです。
わあ♪
私も行ってきました~美味しかったですね♪
こんにちは~
行かれたんですね~♪おいしかったですよね。また行きたいなぁ。

管理者のみに表示