FC2ブログ
2011/11/15

行ってきます

今日から約2週間ほど富山へ。毎年この時期に必ず帰省するのですが、去年から新しい家族が増えて賑やかに。生まれて3か月のちびの記憶しかないので、てくてく歩いたり、「ぃんご(りんご)!」と言葉を発するちびとの対面にドキドキ…。

あつぼんも一緒に行きたいところなのですが、仕事もあってなかなか実現できず。富山の家族は首をなが~~~~くして待ってるのにね。しばらく家事、がんばってくれぃ。

そんなあつぼんに愉快な弟分(しかも6人も!)。
20111114ちもぱん
あつぼんパン。

粉はハルユタカブレンド、あとは少しの砂糖と塩。そして水。チョコペンであつぼんの顔を描いてできあがり!ちなみにそっくりポイントはメガネと10時10分になったまゆげです…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
行ってらっしゃい!
愛情たっぷりのパンを準備して帰省ですね。
富山に行かれたらお料理上手なお母様のおふくろの味を堪能してきてくださいね(お花見のご馳走素晴らしかった!)
ふふふ。
ちょっとヨダレな左奥あつぼんパン(笑)。
飛行機揺れなかったかな?
子どもの成長ってホント早いからビックリしちゃう!
ゆっくり休んでパワーチャージしてね☆
No title
食べるのがもったいないくらい可愛らしいパンが焼きあがりましたね。

二週間の休暇を楽しんでください(^^)
No title
www!ソックリ!
こんにちは~
富山ライフも早いものであと1週間です。毎日甥っ子の遊び相手ですわ…。
こんにちは~
飛行機は全然大丈夫だったよー。帰りはどんなもんだか。
ゆっくり休んでチャージどころか、甥っ子にパワーすいとられまくりよー。
こんにちは~
甥っ子と過ごす日々は疲れますが、ものすごい速度でいろいろなことを吸収していくので楽しさもありますよ~。ここでも体力のなさを痛感しております(笑)。
こんにちは~
ありがとうございます!ふふふ(笑)

管理者のみに表示