FC2ブログ
2011/11/25

カフェゴリョウ~富良野

ガーデンの仕事が終わってからみんなでカフェゴリョウにランチに行きました。

20111114ごりょう
ここも行こう行こうと思っていてなかなか行けずにいたカフェ。

20111114店内
すっきりとした店内。ワレモコウやオオウバユリがオシャレにディスプレイされていて来年ガーデンでもやってみようかな。初めてだったので知らずに靴のままあがってしまった…すみません。

各国を旅したご夫婦が作るメニュウは味の想像ができないものなどもあって見ているだけで楽しい!この日はチョコレートの日替わりランチがあってみんなで随分悩んだのですが、

20111114ランチ
無難にパンランチに…(笑)。今度こそ冒険してみよう。

パンは酸味のあるハード系。ブラックペッパーのきいたふあふあタマゴと豆パティのサンドイッチ。これがまたボリューミー。全部食べきれなくて、もったいないのでお持ち帰りに包んでもらえました。赤いスープはビーツのポタージュ。カブのようなお味であっさりととてもおいし。あとはヨーグルト。こちらは懐かしいもっちりタイプ。ドリンクもチャイがおいしいと聞いているので今度ゆっくりしに行こうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とってもおいしそう(^^)
色とりどりで食欲をそそりますね。
こんにちは~
うちでもオシャレカフェのような食事を目指しているのですが、なかなか…。

管理者のみに表示