FC2ブログ
2011/11/14

コロコロ空模様

お昼前にはちらちらと雪。あつぼんに頼まれごとがあって町に出るとあちらこちらで冬タイヤ交換作業。朝にはスキー場の上部もうっすらと白くなっておりました。

ピクニックでランチ後、雪が降る前に藤野ロードをぷらりとお散歩。
20111114ふじの
美瑛駅周辺では雨が降っていたのにこちらは全然。

20111114ふじの2
しかししばらく走ると空が真っ二つ。そしてあつぼん号も雨の中へ…でもって国道に出ると晴れてるし。美瑛の空はとても気まぐれです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?

藤野ロードのあちこちにビートの山。どどーん!
20111114ふじの3
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
富良野・美瑛最高!
カメラ引っ提げて飛んで行きたいですv-212
それぞれに
変化激しい北海道の景色!大地だけじゃなく、
空も絵になるのne ええー感じ(^o^)/
藤野は種子イモ農家さんが多い地区です。
農家さんは時には観光客の皆さんから睨まれながらも、外部から運び込まれる病原菌から大切な種子イモを守ろうと、一生懸命管理されています。

どうかご夫婦おふたりだけの秘密の場所にしておいてくださいね(^-^)

こんにちは~
来週富良野に帰りますが、景色がどれだけ変化しているのか楽しみです。
こんにちは~
雲が特に絵になりますね!
こんにちは~
そうですね。確かに少しマナーに問題がある時もありますね。ガーデンでも同じです。けれど藤野ロードはもう観光マップにも出ていて秘密の場所でもないようですよ。

管理者のみに表示