FC2ブログ
2012/01/11

春よ来いの木

今日はほぼ1日雪が降り、気温も氷点下10度までしか上がりませんでした。1人休みでヘアカットに行ってきました。野良窯の横にあるランドネさん。booさんに紹介してもらったのですが、ゆっくりできる美容室でした。直毛すぎるのがオイラの悩みなので今度はパーマかけようかな~♪

さてさて。スノーシュー散歩、お昼ご飯、そしてお天気が良かったのでドライブへ。ぐるっと回って東山へ抜けるか、それとも八幡丘??

20120111春よ来い
ちょびっと悩んで八幡丘方面へ。春よ来いの木がたつ畑と雲のなだらかなラインがとても美しくて。

20120111あしあと
木にむかって一筋の足跡。

20110111えもの
雪原だけれど、なんだかサバンナのような一枚に(笑)。狙われてるぞ、あつぼん!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
素晴らしい!!!
景色もショットも素晴らしい!!!
こちらでは青空を久しく見ることがありません。
見えても一瞬で、どんよりとした冬空ばかり・・・

ラーメン店情報有り難うございました。
早速検索してみますと、2006年のこちらのブログがトップに出てきました。
必ず行ってきます!!!
おじゃまします
うーん絵になるシーンですね。

北海道じゃなければこんなに広々とした風景は撮れなさそうですよね~…^^
こんばんは~
ありがとうございます、とても嬉しいです~(^^) 富良野もしばらく青空はのぞめなかったのですがこの日は夕方まで良いお天気でした。piさんがいらっしゃる時も良い天気になりますように☆
助六さんのラーメンは昔ながらであっさりとおいしいですよ。
こんばんは~
ありがとうございます。やっぱり天気が良いと写真を撮るのも楽しいですね。
初めまして
富良野・美瑛グルメの検索でヒットし、お邪魔しました。

素敵な風景ですね!
年に2度程、富良野・美瑛の風景を楽しみに訪れるのですが、この場所へは行った事がありません。

近々是非、訪れてみたいです!
こんばんは~
初めまして。コメントをありがとうございます。
たぶん美瑛ほど観光客が多くはないのでゆっくり写真を撮れると思いますよ~(^^)

管理者のみに表示