--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/04/27

風のガーデン4月27日の巻

朝から良いお天気。動いていると汗ばむくらいになり、一気に春・春・春!!!スノードロップ、プスキニア、クロッカス、チオノドグサ、ミニアイリスは見ごろとなりました。ブルーベルやムスカリも開き始めて毎日がめまぐるしく変わるガーデンがいよいよ明日からオープンです。

20120427がーでん
メイン通りもウッドチップを入れ替えてとてもきれいに。

20120427きゅうこん
写真では分かりづらいのですが、パーゴラのあたりからキャンピングカー方面の眺めは色とりどりの球根花たちが見られるのでオススメです。Cさんとも話してたのですが、まんべんなく球根を蒔いたつもりが案外偏ってたねぇ…って(笑)。

20120427えぞえんごさく
池の周りやガブリエルの家付近のエゾエンゴサクが咲き始めました。受付のある林の中も運転手さんたちが一生懸命植えたのでとてもきれいです。そちらも是非見てくださいね。

明日オープンの風のガーデン。恒例のGW演奏会を今年もやります!
4月29日、5月3、4日の11時からと13時半からの1日2回。チェロとピアノの演奏です。ハーブティーを飲みながら春の喜びを感じてみませんか。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまです
26日UPのパンをピクニックしながら食べたい(*^^*)贅沢♪
ガーデン楽しみにしています♪
こんばんは~
お疲れ様です(^^)
ガーデンオープンしましたよ~。シーズン券もありますので是非遊びに来てね!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。