--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/03

風のガーデン~5月3日の巻

夏のような気温もひと段落、今日は10度ほど下がって平年並み。開いてしまった桜たち…今年のお花見は思うようにはいきませんね…。旭川では開花宣言を出したその日に満開宣言という全国でも初めての事態に。

GW後半初日のガーデンは春の散策を楽しむ人で賑わいました。
20120503スイセン
見頃を迎えたスイセン。この背丈の低い黄色のスイセンは「テンテート」という品種。どこでもよく見かけるスイセンの半分ほどの大きさです。とっても可愛らしくてガーデンでは大人気です。ヒヤシンスやクリスマスローズもきれいに咲いていますよ。ラムズイヤーももこもこの葉っぱを元気よく広げていますので、その手触りを楽しんでみてください。

20120503みに
さて。グリーンハウス内で小さな小さなフォトギャラリーを開設しました。現在展示中のお写真は札幌にお住まいのIさん作品。Cさんが「うちのクレマチスってこんなにきれいに見えるのね!!」と感激しておりました。Iさん、本当にありがとうございました。ブログを見てくださっている皆さんも是非お写真をお送りください!宛先は…
〒076-8511
北海道富良野市中御料
新富良野プリンスホテル内 風のガーデン まで
はがきサイズで、枚数は4枚まで展示できます。なお、送ってくださった作品はお返しできませんのでご了承ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ラムズイヤー
こんにちは、はるです。
ラムズイヤーのもこもこ葉っぱ、結構好きなんですがさわっても良いのですか?
一昨年おじゃましたときは、さわりたい気持ちをぐっとこらえてました。
ありがとうございます
札幌のIです。コメントが遅くなり、申し訳ありません。
015さん、私の拙い写真を素敵に飾ってくださってありがとうございます!
毎年ガーデンで土と汗にまみれて作業していただいて、可愛い花をたくさん咲かせていただいている御礼のしるしに、と思って差し上げたのですが、自分の写真の売り込み(?)になってしまいました…^^;
でも、光栄です。感激です!ありがとうございます。
たくさんの方々からガーデンの写真を見せていただけるといいですね。近くだったら展示も見に行きたいところです…。
どんどん花が増えて入園者も増えるこれからの季節、どうぞお体に気をつけて頑張ってください!
こんにちは!
もちろんです!優しくそっと、感触を楽しんでください(^^) 
こんにちは!
こちらこそ本当にありがとうございます。ずっと自分で撮った写真を飾っていて、何か変化させないとな~と思っていたんです。花や庭を愛してくださる気持ちがとても嬉しくて!!これからも素敵な写真を沢山撮ってください(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。