--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/04

いつも感謝 風のガーデン~5月4日の巻

今日は風が強く、時折雨もまじるお天気となりました。思っていたよりも雨が降らなくて、ガーデンへお客さんがいらしてくださいました。ただ、風のガーデンという名前の通り、とっても風がぬける場所なので強風の日にはかなり厳しいっ…((+_+)) どうやらスキー場も全リフト・ロープウェーが運行を見合わせるほどだったみたいです。

20120504シラーシビリカ
シラー・シビリカが見ごろです。

さてさて。ブログを見てガーデンへいらして下さる方にはいつもお土産を頂き、お心遣いにとても感謝をしております。いつもいつもありがとうございます。
北見のbooさんご夫妻からは北見で人気のティンカーベルさんのチーズ・ベークを頂きました。
20120502チーズケーキ
北海道産やオーストラリア産など4種類のチーズとお手製カスタードクリームをブレンド。道産小麦のパイ生地に包んで焼き上げたチーズケーキです。表面の香ばしさと、クリーミーな食感がとても美味★北見っておいしいスイーツ屋さんが沢山あるのでオホーツクドライブの際には要チェックです。

関西方面からゆっこさんとなおちゃんが遊びに来てくれました(^^) お二人とはあつぼんの観光タクシーを利用して頂いてからのご縁で、仲良し旅ができる友達がいるっていいなぁといつも羨ましくなります。ゆっこさんからは
20120503あかふく
あつぼんが好きな赤福!なめらかなこし餡がたまりません。

そして
20120504ジャム
なおちゃんからは岡山特産ピオーネのジャム。おいしいジャムを食べるため、帰ってからシンプルな丸パンを焼いて…

20120504まるぱん
今朝、お腹へおさまりました♪芳醇な香りにうっとりです。ご馳走様でした!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本日、岡山へ戻ってきました。
あっという間の富良野の旅。
すでに、今すぐにでも富良野へ行きたいです。
今年は015さんにお会いできて嬉しかったです。
風のガーデンでお仕事されている015さんがとっても素敵だったので、ガーデンの帰り道、ゆっこと可愛いねーと噂してました(*^^*)
また遊びに行きます!
あっ、sodachiさんへ2日間ともおじゃましました。
めっちゃおいしかった~。
パン大好きです。
こんばんは!
無事に戻られて安心しました~(^^)/ 今回の旅もゆっこさんと楽しい思い出が沢山できましたか?その思い出の中に入れてもらえたこと、とても嬉しく思います。花粉症でとてもお見せできる顔ではなく、マスクをしたままですみませんでした。またゆっこさんと富良野へ遊びに来てくださいね!!!いつか時間があえば4人(あつぼん含む(笑))で食事でもしましょう。

管理者のみに表示

