--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/29

リニューアル 風のガーデン~5月29日の巻

もうすぐ6月だというのに、肌寒い風のガーデン。その肌寒さの中、今日はウェディングの撮影がありました。「やっぱり結婚式はいいねぇ~~」とAさんとSくん。そしてなんとびっくり、新郎はかつて索道で一緒に働いたことのあるNくんでした。おめでとう♪そのおめでたムードの中、再びエゾシカくん登場。昨日は堂々とハニーサックルのアーチをくぐっての登場だったようで…(笑)。庭を荒らされると困るのですが、せっかくなので名前をつけました。風のガーデンなので「ウィンディ」に決定。ウィンディくん、明日も現れるでしょうか…。

さてさて。グリーンハウス内に展示してある「風のガーデンminiフォトギャラリー」をリニューアルしてみました。
20120529写真
スケッチブックに貼り、ガーデンの写真集のようになったらいいな!と思いまして。なので写真の横に花の名前をつけさせてもらいました。

20120529写真2
いつもブログを応援してくださっている天塩のはるさんのお写真も♪ このスケッチブックがどんどん充実してくると嬉しいですね。ということで!ガーデンでお撮りになったお写真を風のガーデン写真集にどしどしお寄せください。宛先は…
〒076-8511 北海道富良野市中御料
新富良野プリンスホテル 風のガーデン
です。お写真はご返却できませんのでご了承ください。お客様のニックネームもお忘れなく。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?

ローソンでATM利用をするとつい余計なお買い物をしてしまう…。ふわふわプリンケーキ、これおいし!
20120529すいーつ
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
増えるといいね
こんばんは。
エゾシカ君もお気に入り?の風のガーデン。益々にぎやかになっているでしょうね。
「風のガーデン写真集」に載せていただき、ありがとうございます。
私は、写真を撮る時にとても清々しい気持ちになるのですが、花の写真は特にその感じが強くて、そんな気持ちが少しでも見た方に伝わったら嬉しいです。
そして、もっともっと写真が集まって、いろんな人のいろんな感動が詰まった写真集になったら素晴らしいですね。
こんにちは!
毎日ウィンディは出没しております…。庭が荒らされるので困りものです。
花の写真は癒しですよね(*^^) 本当にありがとうございます。沢山の写真が集まると嬉しいです。
ありがとうございます^^
札幌のIです。
いつものように「富良野生活日記」をお訪ねしたら、Topに愛着のある写真が・・・びっくりしました!
写真集に貼っていただき、ありがとうございます☆
こんなふうに大切に残していただけるとは本当に嬉しいです。
風のガーデンがステキなのは、花の美しさは勿論ですが、ガーデンズの方々の優しさと誠実さが根っこにあって、花と、花を愛でる人達との関わりを大切にしているからなのですよね。
行った人が皆、優しい気持ちになれるガーデン。ずっとこれからも、そんな風のガーデンで在ってほしいです。
どうぞよろしくお願いします!
こんにちは!
喜んで頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!ギャラリーのような展示も素敵だったのですが、ドアや窓を開けていると風の強い日に倒れてしまったり、展示後に保管している時にも見てもらえるようなものを、と思ってスケッチブックに貼りました。
皆さんが喜んで頂けるよう、ガーデンズもがんばります!

管理者のみに表示

