--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/31

ぐるぐる 風のガーデン~5月31日の巻

少し日差しがじりじりしたけれど、庭日和!
20120531そら
今年のガーデンは始まったばかりですが、今年の秋や来年の春のためにすでに準備は開始しています。今日は上野ファームから上野さんがいらしてあれこれと植栽を考えてもらいました。かつてガーデンズの一員だったHちゃんは今年も上野ファームに来ているので久々に会えたのは嬉しかったなぁ~♪

20120531たんたん
お昼はみんなで新富良野プリンスホテルのレストラン「十勝」にて。冷やし担担麺食べました。コシのある麺とピリ辛がとても美味。これは暑い日にオススメです。

ランチ後もひたすら庭をぐるぐる…。あれこれ植栽を考える上野さんは「すごい」の一言。未来の風のガーデンが上野さんの頭の中ではできあがっている…すごすぎます。
20120531そふと
でも甘いものを食べる時間は上野さんにとっても大切な時間♪明日から営業開始の「蛍のそふとくりん」を一足お先に頂きました(*^^) 9時から15時半までの営業です。

さらに営業が終わっても庭をぐるぐる…。明日からはけっこう大変な作業が待っていますが、ガーデンがさらに素晴らしくなっていくのを自分たちで手がけることができると思うとワクワクします。進化し続ける「風のガーデン」、楽しみにしていてください!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
蛍のそふとくりん。美味しそうですね。
量は飲まないけど、ワインとバーボンが好きな酒飲みの私ですが、甘いものも結構好きなんですよね。
今度行ったら食べてみよ~っと。

ガーデンも着々と進化を続けているんですね。
ますます行きたいなって思いが強くなりました。
こんにちは~
今日からそふとくりんが発売です!暑い日が続くのでおいしいですよね~(^^) ハスカップソースが甘酸っぱくてとても美味です。
植栽のベースはドラマの雰囲気を残しながらも、新しく増えた仲間も多々あります。それらが大きくなっていくのもガーデンズの楽しみです。

管理者のみに表示

