--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/03

今日もパワー炸裂


本日も両親パワーのおかげで暑いくらい。こんな日に庭仕事だとキツいなぁ(-ω-)

まずは上野ファームへ。旭川ラーメンを食べて旭山動物園。満喫してます(^ω^)
夏のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
これはペンギン館の下側ですね。空いてるようで良いでなぁ。

上野ファームと旭川ラーメンと旭山動物園はセットオプションなのですか♪
本当に良い空模様で何よりです。ヽ(^o^)丿

ところで、ラーメンと聞いて食べ物ネタに走ってしまいますが、今を時めく
スカイツリータウンには我らがお馴染み北見のトリトンが鎮座してますよ。
何だか嬉しくなってしまいました。
No title
天気に恵まれて良かったですね(^^)
ご両親のパワーが空に届いているようですね。
旭山動物園は坂が多いから、暑いのでは?
親孝行いいですね
 富良野での生活をごらんになってご両親は喜ばれているでしょう。今年3月に母を亡くしました。風のガーデンができた年に母と2人で息子の住んでいる場所を見つつガーデンをお訪ねしたのがなつかしい思い出です。
 できるときに親孝行はしなくてはいけないと感じています。
こんにちは~
動物園、日曜日の割には空いていましたね~。近隣の学校が運動会だったからでしょうか。それでもシロクマのもぐもぐタイムは混雑してましたよ。
トリトンがスカイツリーに!!!なんだか嬉しいですねぇ(*^^)v
こんにちは~
全日天候に恵まれて旅日和でした。ガーデンの花はまだ若干少な目ではありますが、グリーンがきれいだと大変喜んでいましたし、何よりやっぱり天気が最高だとそれだけで楽しいものですね。暑かったけど…(笑)。
こんにちは~
そうなんです。富良野での生活を見る、それが一番の目的だったのです。今まで私たちの生活を見たことがなかったのが心配だったようで、ほっとしていました。私たちも自分達の住んでいる場所や家を見てもらえてやっと少し親孝行ができた気がします。これからも少しでも親を安心させられるように2人で健康第一でいたいと思います。

管理者のみに表示

