--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/11

十勝に行ってきました


今日は前から計画してた北海道ガーデンショウへ行ってきました。スノーガーデンの参考になり、めちゃくちゃ刺激を受けました~!また時期を変えて必ず行きたいです。また後日アップしますね(^ω^)
で、ガーデンショウのあとに帯広まで足をのばしました。やっぱり十勝に来たからにはスイーツとパンは欠かせない(≧ω≦) とかちむらでは欲しかった強力粉をゲット☆ パンを焼くのが楽しみです。他にもそば粉を買い、これでそばがきを作るのも楽しみ(o>ω<o)
夏のおでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
初めてコメントします。

少し前からブログ、拝見していました。
以前に2度、富良野と美瑛に行ったことがあるのですが、きれいな処なので将来住むのが夢です。

紹介されていたお店「くまげら」さんにも行ったこともあり、懐かしく拝見しました。

パンは以前にも自分で焼いていましたが、十勝産の粉は初めて聞きました。
恐らく、粉屋さんの通販では扱っていないのでしょうね。
私がよく使うのは、春よ恋です。

富良野や美瑛の情報、楽しみにしています。

ではでは!
こんにちは~
初めまして!コメントをありがとうございます。
春よ恋は私もお気に入りの粉です。おいしいですよね。あとは十勝産の粉だったら割とどの品種でも好きで使います。この粉はなかなかクオカ等でも販売しないので思わず買っちゃいました。

管理者のみに表示

