--/--/--


スポンサー広告
2012/09/12

風のガーデン~9月12日の巻

朝の6時頃。ごろごろと雷がなり、強い雨が降りました。今日も雨なのかーっ!!!と思ったら、出勤してみると無事やみました。

2120912あさ2
気温があがってきて、もやっと霞の中のガーデン。

20120912あさ
あちらこちらで倒れている花は数あれど、「きれいねぇ~」と喜んで頂けてほっと一安心。天気も回復し、晴れ間がのぞくと9月中旬とは思えないほど暑い!!!お客さんも「曇りのままでいいわ~」って。同意!激しく同意!!

明日・明後日と良い天気予報。しかし明後日の最高気温が29度て…。そんな中、今日は秋の植え込み苗がどどんと640株届きました。
20120912なえ
予想最高気温29度の中、これらを植えるのかと思うとすでに疲労困憊。どうか予想が外れますように。

20120912ゆうがた
いつまで暑い日が続くのやら。今シーズンはもしかしたら雪虫を見ることなく終わるのか。それとも一気に寒くなってガーデンで初雪を迎えることになるのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
天塩では日中に窓を開けることが少なくなって、秋はすぐそこまで来ているようです。
やがて来る冬、ブリザードのことなんかを考えると、まだ夏でいてほしいと思ってしまう今日この頃です。
北海道は広いですね。
こんにちは~
いやー、私はブリザードでいいから冬がいいですね。こうも暑いともう庭の花たちと一緒に腐ってしまいそうです…。

管理者のみに表示

