--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/12

霧の中 風のガーデン~10月12日の巻

今朝は深い霧の中。雲海の日とは全然違います。

20121012あさ
幻想的な風のガーデン。

20121012あさ4
どことなく厳かな気配が感じられるのは私だけでしょうか。

20121012あさ2
さんごみずきの路もとても静か。Sくんが寮から歩いてくるのですが、カランコロン鳴る熊鈴の音がどこか遠くの世界から聴こえているようでした。

20121012あさ3
場所は若干ずれますが、土塀にガブリエルさんが座っていそうじゃありませんか?

富良野へ戻ってきてからしばらくは良いお天気が続いていたのですが、ここのところくずついた空模様。20日まで刈り込み等の作業があるのですが、週間天気予報が見事に傘マークばかり…!どうか雨があまり降りませんように。

私がガーデン不在の間、いつもブログを応援してくださっている方々が訪れてくださいました。本当にいつもありがとうございます。札幌のIさん、天塩のはるさん、岡山&大阪のゆっこさんとなおちゃん。お心遣いもありがとうございます。今回はお会いできずに残念でしたが、また来シーズンのガーデンでお会いしましょう!…スキー場にいらっしゃってくださってもいいですよ(笑)。ふふ。

今日は東京からnorinoriさんが来てくれました。
20121012おみや
いつもいつもお心遣いに感謝です。ガーデンズにもおやつをおすそわけ。みなさんから頂いたパワーを残りのガーデンと、これから母を支えていくために使わせて頂きますね。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
霧の森
霧のガーデン。私も厳かな感じを受けます。
よく晴れた澄んだ青空の風のガーデンも良いけど、霧のガーデンも素敵ですね。
こんばんは~
もののけ姫に出てくる木霊がいそうですよね。物質として姿を持つもの、持たないもの、色々な魂がここに集っていそうな雰囲気でした。でも全然おどろおどろしくなくて、そっと見守りたい気分でした。

管理者のみに表示

