--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/10/26

雪舞う然別湖へ

Pさん夫妻が然別方面はお初ということで、湖も行ってきました。途中に扇が原展望台も大喜びしてくれました~(^o^)丿 

20121021扇が原
何度見ても感動の十勝平野。

20121021然別4
風が強い割には穏やかな湖面。くちびる山も上下そろってまさにくちびる。

20121021然別3
福原山荘よりも標高が高いので、雪がけっこう積もっていてびっくり&大喜び。糠平方面から走ってくる車は前方のバンパーが雪で真っ白になってたほどでした。

20121021いさを
いさを。

20121021然別2
葉がだいぶ落ちたシラカバは寒々しく、冬がすぐそこまで来ているのを感じます。

20121021足湯
あまりの寒さに足湯ならぬ、「手湯」。案外熱い。でも生き返る~~~!

20121021然別
Pダンナさんのマネをしてマンホールを撮ってみる。Pダンナさんの感性や視点は会うたびに盗みたいと思ってます。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
くちびる山
くちびる山。
なるほどねぇ。
風がなければもっと「くちびる」なんでしょうね。
然別湖といえば、しっかりペチコちゃんはまだ活躍されているのでしょうか?
No title
然別の秋も綺麗ですね。
良いオフを過ごされておられるようで何よりです。

今、プリンスホテルの10階から雲海を見下ろしています。
雪の十勝岳と雲一つない青空が最高です♪
こんばんは~
割と風が強かったわりにくちびるでしたね。カヌーで奥に行くとやまびこがとても強く響くところだそうですよ。
しっかりペチコちゃん?
こんばんは~
プリンス周辺の秋もとてもきれいですよね。今日はそのあたりを散策してきました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。