--/--/--


スポンサー広告
2012/10/30

秋色を楽しんできました

昨日はガタタンで体を温めた後、山があまりにもきれいなのでダム周辺を散策してきました。

20121030あしべつ3
写真には写らないけれど、雪虫が飛び交っております。

20121030あしべつ6
ダムはちょうど放流していました。小さなダムですが、上から眺めると迫力あります。

20121030あしべつ4
秋色に染まる山は格別に美しく感じます。黄色が見事!

20121030あしべつ2
このあたりはひぐまもよく出没します。

20121030あしべつ5
自然が作り出す形や色は見飽きることがありませんね。

20121030あしべつ
あつぼんが撮影したお気に入りの1枚。幹のしっとり感が好きです。

20121030あしべつ7
ムラサキツメクサを秋色とともに。

20121030あしべつ8
今日は元ガーデンズCちゃんが元気な女児を出産しました(*^^)v 私にとって生きること・死ぬことを色々考えさせられる10月となりました。こうやって未来は続いていく。父もまたどこかで未来を生きる命となるのだと思うと「死」とは終わりではないんですね。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
015さんの写真を見ていると、
あぁ、もう寒いんだなぁと実感します。
色はキレイなんですけどねぇ…

また帰省されるようですが、風邪をひかれませんように(^^)
秋色
秋色をバックにしたムラサキツメクサが良い感じです。
そちらでは秋がまだまだ頑張ってくれているようですね。
天塩では、日本海が鉛色にになる日が増えていて、冬がすぐそこに来ているのだなと感じる今日この頃です。
おじゃまします
秋らしい景色で
お写真見入ってしまいます。

見ながら
冬支度をしなくちゃなあ・・・と思ってしまいます^^
こんにちは!
今日は晴れる予報でしたが、1日曇りでした。出窓で布団を干そうと思っていただけに残念((+_+))
富山と富良野の往復、案外大変ですね(笑)。富良野から新千歳までがしんどいなぁ…。
こんにちは!
日本海の鉛色、懐かしいです。富山も冬の間はほとんどがそうです。
こんにちは!
富良野の街中も秋色全開!とってもきれいです。もう少しお天気が良くなってくれたら…。

管理者のみに表示

