--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/10/31

落ち葉

晴れ間が出る予報でしたが、1日中曇り空。出窓で布団を干そうと思っていたのに…残念。

芦別の帰りにぷらっと北の峰の紅葉も楽しんできました。
20121031おちば
こういうグラデーション、大好きです。

20121031おちば4
場所はあかなら(元北時計)。踏むとしっとりとして足に優しい。

20121031おちば2
落ち葉って眺めているだけでほっと和みます。

20121031おちば3
この日はあかならで夜から札響のコンサートマスター大平さんのバイオリンコンサートがあったのに、すっかり忘れておりました…。

今日はヘアカットに行ってきました。ストレート…と言えば聞こえがいいけれど、単にがんこな直毛なオイラ。こんな髪質のオイラでも楽にセットできるスタイルをあれこれ考えて、恐れ多くも「しあわせのパンに出ていた頃の原田知世さんみたいにしてください」とオーダー。髪型を変えるって単純なことだけれど、すっきりしますね。帰省して、原田知世みたいにしてきたの!と言うと家族に集中砲火をあびそうなので、どんぐり(もしくはきのこ)にしてみました、と言うことにします(笑)。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私は髪は多いし、微妙にくせ毛なので
いつもひたすらすいてもらってます。
原田知世にしたら爆発するだろうなぁ…(笑)
こんばんは~
私も多いんですよー。伸びてくると帽子がきつくなるくらい…。
原田知世さんのように~があつぼんには通じず、「変わった髪型だね」と…(-"-) ということはやっぱりどんぐりでしょうか。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。