--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/12

お疲れ様会 風のガーデン~10月19日の巻

今更ながらのお疲れ様会日記(笑)。

20121019ガーデンズ
契約満了を迎える前日、新富良野プリンスホテルのディナーバイキングでお疲れ様会♪写真を見ても分かるとおり、ノリノリ組と冷静組。仕事の時もこんな感じ(笑)。

20121019お疲れ様
個人的にはホテルのバイキングはおいしいと思います。今回は豆のサラダがあってテンションアップ!でもこれってお腹にたまるんですよね…。タコのカルパッチョ、ねぎたっぷりのねぎ焼きがおいしかったなぁ~(^^) スイーツではモンブランがなかなかおいしい。秋になると脂肪を蓄えようとする動きが活発になるうえ、おいしいものが沢山あるから大変大変。

20121020ちもでぃなー
翌日はあつぼんが「おつかれさま~」と夕食に連れて行ってくれました。連日の豪華ディナー(*^^)v 久々のお寿司。わさびで悶絶しまくったので、2皿目からは「さびぬき!」とオーダーしておりました。辛いのは割と好きだけれど、わさびだけはどうもダメです。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
辛いもの大好き
辛いもの全般が大好きなはるです。こんばんわ。
わさびは苦手でしたか、残念。根わさびもダメなのかな?
本わさびは、おろし立てを口に含むとツンと来た後に、ほのかな甘さが口に広がりますよ。
お疲れ様
これで来年も元気に頑張れそうですね(笑)
回転~しばらくご無沙汰してます
次回来られたときには、スカイツリーでも人気になっているトリトン~行きますか!
私も石北越えに備えて、タイヤ交換しました~準備万端です
こんにちは~
唐辛子は大丈夫ですが、あとはマスタードもあまり得意ではないかも。ゆずコショウは好きですね(*^_^*) 山わさびは時々食べます。
実家の取引先で本わさびを育てていらっしゃる方がいて、時折頂くのですが、私にはむり!でした。
こんにちは~
さて、どうでしょう(笑)。来年はまた新人さんばかりになる気配濃厚です。自分もどうなることやら。
富山にいるのでこちらでもお寿司食べたいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。