--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/13

ラウンジ トップ オブ フラノ~富良野市

4代目ガーデンズのお疲れ様会は二次会に突入*'☆.:*:'☆':*:

20121019かんぱい
12階にあるラウンジ トップ オブ フラノに行ってきました。かんぱーい。

ここはイタリアン&スイーツブッフェの時にランチ利用で来たことがありますが、夜は初めて。カクテルはノンアルコールも作ってくれます。「こんな感じで」と頼めばいいらしいのですが、何せ初めてでかなり挙動不審(笑)。

20121019エゾエンゴサク
こちらはアルコールが入っているタイプ。ガーデンオープン中はガーデンカクテルを提供していたみたい(従業員なのにお酒に関心がないから知らなかった…)。このカクテルは「エゾエンゴサク」。

20121019カンパ
こちらはカンパニュラ。色合いからして「ボウル オブ チェリー」あたりかしら?他にもスノードロップもあったみたい。カンパニュラも希望を言えばやっぱりウェディングベルでしょう!と思いましたが、スノードロップも白いからかぶらないようにされていたのかな? ガーデンファンの方はどんなガーデンカクテルをオーダーしてみたいですか?(*^^)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
秋のガーデンで見た「ガウラ」を奥さんが気に入っちゃって自宅の庭に植えてました。カクテルとしてどうでしょうかね。
(「黄金矢車草」はカクテルにはしづらいかな?)
No title
エゾエンゴサクちょっと美味しそう。
下戸なのでノンアルコールで色々楽しみたい!

はるさんのオウゴンヤグルマソウの意見に賛成(笑)
こんにちは~
ガウラは育てやすいのでお勧めです。大きくなりやすいですし。カクテルのイメージもつくりやすそうですね!
こんにちは~
今度いらっしゃったときにはノンアルコールで楽しみますか!オウゴンヤグルマソウ頼んでみましょう(笑)。
和食で何かできそうですよね、錦糸卵っぽいし。ガーデン御膳なんてどうでしょう。
おじゃまします
お洒落だしおいしそうですね~^^

「こんな感じで」は
どんな風に伝えればいいのかな?と
色々想像しちゃいます

「猫好き向けのカクテルお願いします」とか
謎々言っちゃいそうです^^
こんにちは~
たまにはこういったところでゆっくりするのもいいですよね。と言いながらもかなり賑やかでしたが…(苦笑)。
そしたら私は「かめこのカクテル」にしてみますか

管理者のみに表示

