--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/15

嬉しいスイーツ

季節問わずスイーツは大好きですが、やっぱり秋は動物本来の本能で脂肪をためこもうとする動きが…あぁ恐ろしや。

そんな秋に嬉しいコンビニスイーツ。
20121102ろーる

ローソンのプレミアムブランのロールケーキ。

大きさも従来よりも小さめ。しかも小麦ふすま使用で体によさそう。玄米とかふすまとか…体に良いでしょう。けれど、どうも「○○使用」と書かれることで罪悪感を打ち消そうとする動きがあるように思えてしまう…なんてひねくれた考え(笑)。

でもスイーツは大きさよりも、一口食べた時の満足感が大事だと思うタイプなので、小さめでしかもカロリー控えめとなればやっぱり嬉しいもの。ふふ。

しかし…。これを食べたところが新千歳空港という(-_-;) あんなに沢山のおいしい北海道スイーツに囲まれていながら、なぜこれを選んでしまうのか。ちょびっと自己嫌悪(笑)。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
おいしいもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
新千歳でローソンのスイーツ。
富良野まで出かけてマクドナルドで昼食を食べるようなものでしょうか?
実は一昨年富良野に遊びに行ったとき、一度だけマックに入ったことがあります…トホホ
こんにちは~
そうですね(笑)。でも案外どこか出かけたときって簡単にすませてしまうことありますよね。調べていかないと分からないですもんね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。