--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/25

シェーブルでランチ~中富良野

帰省する前、元ガーデンズのHちゃんとランチをする機会がありました。Hちゃんも無事に上野ファームの仕事を終え、一緒に元ガーデンズCちゃんの出産祝い&ベイビーに会う約束をしていたんです。父のことを心配してくれていたし、ゆっくり話ができてとても良い時間でした。次に会えるのは~と考えると寂しくなりますが、お互いに元気で再会したいです。

さてさて。ランチに向かった先は中富良野のシェーブルさん。Hちゃんもとても気に入ってくれました(^^)

20121108ぱすた
オイラはズワイガニのトマトクリームパスタ。クリーム系はいつもあまり食べないのですが、なんとなく初冬っぽい感じがして。トマトの酸味があっさりとしたおいしいパスタでした。2色のじゃがいものニョッキもおいしそうだったなー。

Cちゃんと約束をした時間までまだあったので、ゆったりスイーツタイム。
20121108クレープ
りんごのクレープ。中にりんごの煮たものがたっぷり入っていて、こちらもおいし!

クレープを頂く際にフォークとナイフが出てきたのですが、どうもナイフを使い慣れていないせいか、とてもヘタクソ。その点、Hちゃんはとてもスマートに上品に使いこなしていてとても素敵。おにぎりを頬張るのは得意なんだけどなー(笑)。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
家も、先月に行って来ました。そこは昔、写真屋さんだったんですよ(その頃、オラの小学校入学写真が、1年間飾られました)(*^_^*)
こんにちは
年末は色々イベントもありますので、シェーブルさんも忙しそうですね。色々冬のメニュウも出ているようなのでまた行ってみたいです。

管理者のみに表示

