--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/26

ありゃりゃー

今頃は新千歳空港へ着陸態勢だったのに。


………ありゃ?


まだ富山にいます。新千歳からの飛行機が視界不良で着陸できなかったため、富山→新千歳は欠航となりました。



写真は昨日の小春日和な富山市内。今日は朝から本降りの雨、けれど風もなく無事に飛行機が飛ぶと思っていたのに。羽田経由にしようにも、羽田からの便も富山上空で旋回ちう。さらに羽田→新千歳間が満席となると、もう諦めるしかない。

あつぼん、せっかく迎えに来てくれてたのに…。あつぼんいわく、「明日父さんの誕生日だし、寂しいから帰るなってことなんだよー」。どこまでくそじじぃなんだ(笑)。

しかも。富山便はANAとAIR DOの共同運航便。私はいつもAIR DOから予約をしています。で、今回羽田経由にしたらANAで予約をしていないから航空運賃がプラスされるとのこと。そんなこと知らなかった!!!共同運航便ってそういうことだったのか…。明日が無事に飛びますように。お土産に買ったますのすしは今夜、実家で食べます…。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
富山~新千歳が欠航とは、珍しいですねえ。
ます寿司も食べたいですけど、この前から末広軒のワンタン麺が何故か食べたくて・・・。来年、久しぶりに嫁さんと富山に行ってみようかな。。。食べたいものがいっぱいだあ~~。
No title
なんと、足止めですか。
ますのすしを食べて、かめことまったりしてください。
こんにちは
2日連続欠航しましたが、昨日無事に富良野へ戻りました。思ったよりも雪が少ないのでびっくり!
末広軒のワンタンメン…おいしそう。今度調べてみます。大辻の炙りますのすしは好評でしたー(^^)
こんにちは
そう、2日連続足止めです!私は実家もあるし、特に急ぎでもないのでいいのですが、他の方は大変だったと思います。

管理者のみに表示

