--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/27

またしても




まさかの2日連続足止め。富山は青空見えるのに。

今日は朝から新千歳空港やAIR DOのHPとにらめっこ。帰る飛行機がなかなか新千歳を発たないので、早々に明日へ振り替えをしました。その後欠航が決まり…。早めに行動しておいてよかった、よかった。

あつぼんも「仮に新千歳まで来ても、停電してたりしてるから富良野まで帰れるかどうかわからない。心配だから富山に残って」と言ってくれたので、ありがたく甘えることに。明日は天気が落ち着きますように。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明日は大丈夫でしょう(笑)
こちらも朝から降ってますが、アスファルトの上は積もるほどではありません・・・が、明日朝こちらを出たあとの峠&高速が心配です
では、気をつけてお帰りください
こんにちは
今日はありがとうございました!またゆっくりお話ししましょう~(^^)おうちまで無事故を祈ってます。

管理者のみに表示
« 無事に | HOME | 66回目 »

