--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/29

カンパーナ六花亭へ

2日連続飛行機が欠航という初体験をしましたが、昨夜無事に富良野へ戻りました。今日は朝は晴れ、お昼に雪、そして夕方になって風が強くなってきました。気温もぐっと下がるようです。皆様も風邪をひかないように気を付けてくださいね。

20121129六花亭
今年最後のおやつ屋さんを注文するのにカンパーナ六花亭へ行ってきました。すっかり冬景色です。カンパーナ六花亭にはかつてトマムで一緒に働いていた方がいらっしゃるのですが、いつもとても良くしてくださいます。本当にありがとう(^^) 

20121129雪
カンパーナ六花亭から大事なニュース!12月1日~2月28日(予定)まで店舗が変わります。Aコープ・フォーレスト店に冬季お引越し。前にクリーニング店があった場所といえば分かる方もいらっしゃるかな??宝くじ売り場ではない方の入口です。晴れた日に見える十勝岳連峰を店内から見るのが好きだったので少し寂しいですが、営業時間もフォーレストにあわせて朝10時~夜9時までになりますので便利ですね(*^_^*) ということですのでお間違いなく!!

それと今日はいつもお世話になっているbooさんがいらしてくださり、一緒にランチ。父のこともずっと心配してくださっていたので、きちんとお話することができて良かったです。
20121129おやつ
季節感がすっぽり抜け落ちた我が家のために、心のこもったプレゼント。北見のお菓子屋さん「ラ・ナチューレブ」さんのおやつとクラシックのCDを頂きました。ありがとうございます(^^) 北見もまた行きたいなぁ…。


*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いやはやお疲れ様でした。
寒さは厳しいでしょうが、ことしもお客さんがたくさん来て賑やかな冬になると良いですね。
No title
おかえりなさい(^^)
富良野も雪景色ですね。
六花亭、冬はあの場所で営業しないんですか~。なんか残念。
2月に富良野行く予定なので、寄ろうと思ってたのに。
でも悪天候になったりしたら、と考えるとそうした方がいいのでしょうね。フォーレストに寄ってみます♪
こんにちは~
今年の冬はどうなりますでしょうか。例年どかーん!と来てはしばらく静か…の繰り返しなような。どかーん!は困ります…。
こんにちは~
ただいまでーす(^^)
今年は初雪が遅かったようですが、そのまま根雪っぽくなってます。あまり降らないのですが、寒くて外はツルツルです。
カンパーナの冬季営業は少し残念ですが、街中にあるとやっぱり便利かも…なんて。

管理者のみに表示

