--/--/--


スポンサー広告
2012/12/10

Shinbaのスコーン~中富良野

今日から初心者用のプリンスロマンスリフトが運行となりました。初日というのはあれこれすることが多くて…。先日の吹雪の吹き溜まりがすごくて、昨夜はほとんど積もっていないのに朝からみっちり1時間半除雪となりました…とほほ。

この時期の富良野や美瑛は「冬季休業します」なお店が多く、ちびっと寂しい。中富良野にあるShinba cafeもしかり。今シーズンは12月4日に営業を終了され、また来年春に~とのこと。ちょうど最終日にガーデンズのMさんとランチをしてきたのですが、2人ともここのスコーンが大好き!

20121208シンバ
オイラはお財布が寂しかったので(最終日になんてこと!!!)、さくさくスコーンのチョコチップ。ラスクにしてあるのですが、これもまたとてもおいしい。たっぷり入ったチョコチップはチョコ好きにはとても嬉しいですね。ガブ店長のYもShibaのスコーンファン。来年が今から待ち遠しいです。スイーツ販売だけでもやってくれたらいいのになー。

初雪が根雪になった今冬。そろそろ雪遊びもいいなぁとあつぼんと色々計画ちう。
20121210ゆき
天気の良い日に雪面にうつる木の影が大好きです。仕事場で山麓山頂移動の際にこういう風景に出会えると、とても幸せになれます。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
甘酒いいなぁ~、スコーンもいいなぁ~。
はぁ…お腹空きました。

冬季休業は残念ですね。
来春にまた違うスコーンを載せてくださいね!
こんばんは~
さっきネットで「カフェモカ甘酒」のレシピが出ていて、釘づけになっておりました。それとスコーン…あぁ、幸せ(妄想)。
先日は紅茶のスコーンやりんごなど魅力的なもの満載!春には何が出るのか今からとても楽しみです。

管理者のみに表示

