--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/11

パスタが好き

今日は良いお天気でしたが、真冬日。おてんとさんが山の陰に入っちゃうとより寒く感じました。

富山で食べてきたアレコレをちょこちょこアップしています(*^_^*) 仕事で忙しい日々を送っている母ですが、やはり主婦業に戻ると父の不在を痛感し、「食事の準備に張り合いがでない」とのこと。母の作るご飯が世界一だと信じ切っていた父ですから余計にそう思うのかもしれません。そこで、気分転換がてらランチへ繰り出しておりました。

20121130パスタ
あつぼんもパスタ好きですが、母も案外パスタ好き。すでに富山を離れて14年、地元といえどもネットであれこれ調べて向かったお店はイルキャンティさん。お昼前には行ったけれど、すでに満席!人気があるんですねぇ。定番のパスタランチにはスープ・サラダ・パスタ・パンとドリンクがついてきます。パスタがかなりボリューミー!オイラは確かなんとかと海苔のパスタを頼んだけれど、海苔までボリューミー(笑)。あっさりめでおいしかったです。バゲットもおいしくて、ついペロリ。

こちらは今日の富良野スキー場の様子。夕方、山がとてもきれいでした。
20121211くも
雲も不思議なかたちでしたよー。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
帰省日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あら、パスタの海苔も見事だけれど、さらに見事なつるし雲♪
こんばんはー
今日は昨日ほどの良いお天気ではありませんでしたが、朝はぐっと冷えたのできれいでしたよ(*^^)v

管理者のみに表示

