--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/12

またまたパスタ

またまた富山の食日記。富良野生活ブログなのに(笑)。

20121212外観
こちらは富山のオススメ!イタリアンのお店で、トラットリア ヴィバラヴィータさんです。実家の近所で、ちょくちょく行ってます。

20121212スープ
平日のお昼はランチ営業されていて、スープとフォカッチャ、サラダとパスタ、お茶がセットになってます。ふあふあフォカッチャもおいしいのです。先月訪れた時にはイタリアの田舎でよく食べられているスープが出てきたのですが、これがとてもおいしい。外食って味が濃いめの場合もよくありますが、こちらは薄味です。サラダもやみくもにオリーブオイルがかかっていないので好き。

20121212パスタ
パスタは数種類から選べます。こちらは冬野菜のパスタ。

20121212パスタ2
あらびきウインナーのパスタ。ウインナーがひき肉のような感じ。こちらはトマト風味。

ヴィバラヴィータさんのパスタは何を食べてもハズレない!生パスタもあって、黒コショウとチーズでシンプルに頂くのがこれまたおいしい。ディナーメニュウのマリネも超オススメ。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
帰省日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
富山に行ったことがないので、
お店や街並みを知ることが出来て
こそっと楽しんでます。

妄想でパスタをいただいております(笑)
お腹空いたなぁ…
パスタ好き!
若い時、家では自分で作ってパスタを主食にしていました。
今は仕事で弁当を持って行くので、ご飯も食べています。
でも、2日に1食はパスタしています。

ではでは!
こんにちは~
こそっと楽しんでもらえて嬉しいです(*^^) 金沢に行ってきた日記もアップしたいんですよね。
富良野にもおいしいパスタ屋さんがあればいいのになー。
こんにちは~
2日に1食パスタ!!!!すごいですねー!でも飽きないですよね、麺類って。今夜の我が家は昨日のカレーでカレーうどんです(*^^)
No title
美味しそうですねえ~~。
そこのすぐ近くの幼稚園にうちの息子と娘が昔、通っていました。懐かしい~~。
金沢、能登、輪島・・・美味しいものがいっぱいありますよね。UP楽しみにしています。

昔、道路の中央線あたりから、シャワーのように水で雪を解かす北陸の融雪方式には、本当にびっくりしました!北海道では、考えられないですよね。。。
こんばんは~
そしたら実家のご近所さんだったんですね!もう1つカフェがあるので、今度はそちらへ行ってみたいです。
そうそう、融雪装置。北海道でやったら大変(笑)!昔実家は井戸水だったのですが、融雪装置が出ると同じ水源なので家中の水が出なくなって大変でした…。

管理者のみに表示

