--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/13

冷えました

カーテンをあけると街路樹が白くなっていました。着雪でもなさそうだし、と思ってたらぐっと冷えたようです。今朝の富良野は氷点下19度。

20121213あさ
今年は個人的に秋があっという間に過ぎたような気がしているのですが、どうも気のせいではなさそう。1人休みだし、カメラ持って出かけてみるか!とも思ったのですが、なんとなくダラダラしちゃって(笑)。

20121213あさ4
こちらはあつぼんの通勤途中にあるヤナギ。あつぼんは携帯電池を交換してもいよいよダメになってきたので、新しい機種に。ちなみにスマホではなく、普通の携帯です。ショップの方がやけにスマホのカメラ画像の美しさをアピールしてきたのですが、スマホはカメラか!!!とツッコミを入れたくなったのは私だけではないはず。その証拠に、普段物静かなあつぼんが「カメラはどうでもいいですから」と一言…ぷぷ。

20121213あさ2
あちらこちらにびっしり霜。今年の冬はどれくらい冷えるでしょう。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今年は、雪がなかなか降らないで、降ったら降ったで、一気に
根雪・・・。マイナス10度以上でも、何かピンときませんよね。。。

写真、十分綺麗です!
No title
木が白~い…(中学の柳かな?)
そこにいて鼻から思い切り息を吸い込んで
鼻の中がピタッとなってみたい(笑)

今年の北海道は例年より寒くなると聞いています。
風邪をひかれませんように。

そうそう、これからを考えて主人にスマホを持たされている
私ですが(主人が使う時に分からないと困るからだとか)
スマホはカメラか!って本当に思います。
本格的なカメラを持っていないので私くらいには
ちょうど良いですが、本来の押しはそこじゃないだろう!
って買う時に思いました(^^;)
こんばんは~
本当に秋や初冬が短くて、体がついていきません。今日はもふもふと雪が久しぶりに積もりました。写真は携帯、コンデジ、デジイチと色々使ってます(*^^)
こんばんは~
そうそう、中学の隣のヤナギです。去年はここであつぼんと写真を撮っていたら、通りすがりのおばあちゃんに「珍しいのかい?」と言われてしまいました(笑)。
そして茶子さんから聞いて初めて知りました!今年は寒いんだ…えぇぇぇぇ…。
スマホお持ちなんですね。うちもあつぼんがやけに欲しがる時がありますが、普通の携帯でもネットにつながない人が使いこなせるもんかと思ってます。あとはうちの会社の人を見ていると、スマホはゲーム機ですよね。動画を見るためにスマホとか、もうついていけません…。

管理者のみに表示

