--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/16

東京土産

ガーデンで一緒に働く店長から東京土産。

20121216おみや
スカイツリー*'☆.:*:'☆':*:

さくさくパフが入ったチョコ、すごく好き。スカイツリーは一昨年の西武ドーム出張時に、首都高を走るリムジンバスからはるか遠くに見たことがある程度。近くで見たらやっぱり高いんだろうな。その前に東京タワーをきちんと見ておかなきゃ。

20121216おみや2
この言葉、いいですね。

今回は富山&金沢土産を渡したくて。いつもとっても良くしてもらってるし、最初からずっとガーデンで頑張ってきた数少ないメンバーなのです。で、このお菓子の言葉通り。嬉しい・楽しい・おいしいのやりとりはいいものですね。特にスキー場で仕事が始まると男所帯(女性はオイラ含めて4人いますけれど)なものですから、ちょっとした女子トークが嬉しいんですよね。

さて、今日は選挙でしたが、皆さんは投票に行かれましたか?
20121216ぺん
我が家は期日前投票へ。富良野市では期日前に行くとボールペンがもらえます。このペン、とても書きやすいので好きなんです。そして選挙の度に思うのですが、候補者名や党名を書く用紙ってとても紙質がなめらか。鉛筆がするするっと走るというか、ひっかかりが感じられません。数えやすくするのに特殊な用紙なのかな?この感覚が案外好きで、達筆になった気分になるのでした。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
スカイツリーかぁ…まだ行ってませんねぇ。
東京タワーは行ったんですけどね。
とっても人が多そうなので、
再来年辺りに行こうかと思っています(笑)

期日前投票でボールペン貰えるんですか?
いいなぁ~、こちらでは何もくれませんよ~。
ちなみに、あの用紙は私も好きです(^^)
No title
今年は、久しぶりに10月東京に行って来ました。
甥っ子の結婚式で、幕張泊。。。
築地食べ歩き、銀座千疋屋、上野美術館周辺の一日限りのライトアップデーと叙々苑、甥っ子が勤務している霞が関と皇居散策、梅ヶ丘美登利寿司銀座店の1時間待ち。。。3日間、細切れでよく廻ったかな・・・。

大学時代どこに行っていたんだろうってくらい行ってない所ばかりを見てきました。。。(上野以外)
スカイツリー・・・いつ行けるんだろう。。。。。!!
こんばんは~
今度帰省したらゆっくり母と東京にいる弟のところにでも~と思うのですが、どうなることやら。新しくなった東京駅を見てみたいです。
今回の選挙は投票率が悪かったようですね。どうせ税金を使うなら、期日前に行くと何かもらえるとかだと嬉しいですよね。献血みたいにジュースとかはどうでしょう。
こんばんは~
東京にいる弟も、「東京って○○へ行くってのがないから、おいしいものめぐりしよう」って言ってました。千疋屋、オイラも行きたいっ!!!!千疋屋のジャムが母も好きだし、いいかも。

管理者のみに表示

