--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/30

マロンコロン~あまとう

無事に2人とも本年の仕事を終え、明日は久しぶりに揃って大晦日を過ごせます。一緒に過ごす日や、仕事のおやつに~と先日、札幌へ行った際にビッセのあまとうさんで大好きなマロンコロンをお買い上げ。

20121230まろん
マロンコロンクラシック!あんずジャムがサンドされています。あつぼんはあんずジャムが大好き。数量限定だそうです。マロンコロンはおやつと思うと少し贅沢な価格帯ですが、美味しさを思うと納得の一品。今度富山へ帰る時には母とおじさんのお土産にしようと思います(*^_^*)

20121230ころん
こちらは新商品のスティックマロンコロン。こういうの好きー!サクサク感がたまりません。お店のHPにもあるけれど、食べだしたら本当にとまりません(笑)。次に札幌や小樽へ行った時にも絶対に買おう(*^^)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまでした
明日はゆっくりとお休みください
楽しいことも悲しいこともあった一年だったと思いますが、新しい年を迎えて、改めてお二人の生活を楽しんでいってくれたらと思っています
年明けにはまた伺いますので、よろしくお願いします
こんばんは~
今日は足寄に行ってました~。良いお天気で気持ちもすっきり。
今年も大変お世話になりました。年明けにお会いできるのを楽しみにしています(*^^)

管理者のみに表示

