--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/31

温泉でしめくくり

2012年もあと数時間。皆さんご家族や大切な方とゆったり過ごしてらっしゃいますか?我が家も今日は2人休みなので、楽しく過ごしています。

あつぼんが珍しく「ラ・ミゼラブル、いいらしい」と言うので、旭川に映画でも~と思ったのですが、富良野~旭川方面はお天気があまり良くないので却下。「したら温泉行こう!」とお天気の良い道東に決定。ちょいと足をのばして足寄の芽登温泉へ。富良野からゆっくり走って&途中でお昼ご飯をして3時間。

20121231しか
まず出迎えてくれたのはエゾシカくん。北の国からの五郎さんみたいな顔になってます(笑)。

20121231しか3
反対側の林の中にもエゾシカくん2号。

20121231しか2
さらに奥にはエゾシカくん3号。こちらはちょっと凛々しい。エゾシカの群れはよく見かけますが、こんなに狭い範囲で雄シカばっかりを見たのはちょっとなかったかも。

20121231温泉
エゾシカくんズの熱い歓迎を受けて、温泉へ。いつもは静かな温泉も、さすが年末ですね。数組の家族連れで賑わってました。ほんのり硫黄の香りがする温泉で、お肌ツルツル。混浴露天での~んびり♪あぁ、なんて幸せな大晦日。今までにないくらい悪化してしまった両手のあかぎれにも効果大。

20121231しか4
帰り道には温泉と同じく家族連れのエゾシカちゃん達と遭遇しまくり…。オイラ達も気を付けるけれど、そちらも車には気を付けるのだぞ。

2012年。我が家にとって激動の一年になろうとは思ってもみませんでした。けれど、皆様からの温かい励ましに支えられました。本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください*'☆.:*:'☆':*:

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
温泉
私もつるつる温泉行ってきました~ゆっくりと(笑)
こちらは天気が良いのです~星も見えます!
北海道・・・広いですね~
一年間お疲れ様でした。
レ・ミゼラブル明日観に行きます!座席を予約しました。
千円だしネ。

大晦日に温泉…羨ましい。
来年は何か良い事あるといいですね。

そうそう、エゾエンゴサクの咲くころにガーデンに行こうかと友人と計画中です!
いよいよ新しい年です。
 29日まで34℃のベトナムに行ってました。街中で貧富の差を感じつつ 「買い物に走っている日本人」をやってしまいました。
 あちらでもtvで日本の寒さの映像を出してましたよ。札幌だったけど「富良野や旭川のほうが寒いでしょ」と心の中でつっこみを入れてました。
 また来年もブログを楽しみにしてます。よいお年をおむかえください。
明けました~
今日は風の冷たい1日でしたね。仕事をしていても寒い寒い~~。またいいお湯につかりたいです(^^)
明けました~
映画、良かったようですね。何日まで上映してるんだろう?お正月明けの休みにでも行ってみようかな。
大晦日は良いお風呂もそうでしたが、けっこう小さな幸せがいっぱい見つかりました。父からの「迷惑かけたなー」というプレゼントだったのかも(笑)。
今年もガーデンでお会いできるのを心から楽しみにしています。日程が決まったら連絡待ってます!
本年も何卒よろしくお願い致します。
明けました~
ベトナム!すごいですねぇ(^^) けっこうベトナムってハマると聞いたことがあります。
明日からまたぐっと冷え込むようです。ジャビットさんもお体大事になさってくださいね。
本年も何卒よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

