--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/08

冬ならでは 風のガーデン~1月5日の巻

5日の深夜から雪がもふもふと積もってます。ガーデンについた足跡もまたリセットされているかもしれません。

20130107うらやま
夏の間はササダニとスズメバチが怖くて入ることができない(入ろうと思わない)裏山。

20130107ながめ
そこから見るガーデン。見晴台が埋まっているのが見えるでしょうか。若干手すりが見えているところです。

20130107ながめ2
ミニバラやヤマアジサイの雪囲いはほとんど見えないくらい、積もってます。

20130107ぐらすがーでn
物置の裏手。風車のあるグラスガーデンも今は雪原。

20130107ひつじ
主不在の羊小屋。春になったらまたやってきますよ(^^)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
山の方は結構積もったんですね。
ここを見ていると、市街地にいる母が
埋まっているんじゃないかと心配になります(笑)

真っ白でいいなぁ~。
飛び込みたいです。
No title
もふもふと降る雪。015さんは羊蹄山麓にも住んでいらっしゃったのですか?
私も天塩の前は倶知安に2年ほど住んでいましたが、確かにもふもふと降っていましたね。
冬になると岩見沢と倶知安を往復して、どちらの積雪が多いか比べて虚しくなった記憶があります。
降雪量は倶知安のほうが多かったかもしれないですが。
こんばんは~
山はけっこう積もりましたね。街中もだいぶ排雪が進んできたので、すっきりしてきました。車も歩行者も安心して通ることが大事ですよね。
こんばんは~
倶知安と喜茂別にいたんですよ~。喜茂別は雪はひどくありませんでしたが、なにせ寒い!羊蹄山麓ではダントツでしたね。

管理者のみに表示

