--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/11

とんかつのみしな~清水町

6日。十勝方面の天気予報が晴れでしたので、ドライブへ~。

20130106みしな
のんびり富良野を出たので、ちょうどお昼に清水町。お腹を満たすべく立ち寄ったのはとんかつのみしなさん。以前、新得にお店があった時に入ったことはあったのですが、清水町のはお初。時間も時間でしたので、店内はほぼ満席!けれど、後片付け等の手際が非常に良いので、待ち時間はほとんどありませんでした。

20130106しょうがやき
あつぼんは大好きな生姜焼き定食。玉ねぎではなく、長ねぎなのがいいですね(*^^) お肉も柔らかく、薄めな味付け。定食ご飯のおかわり自由が無料なのも嬉しいところ。なにせお米がゆめぴりかですから!

20130106カツドン
オイラは珍しくかつ丼。みしなさんに来たらやっぱりとんかつ食べなくちゃ。かつ丼のとんかつもロースとヒレから選べます。今回はロース。お箸でも切れちゃうほど柔らかいとんかつです。ちょっと味付けは濃いめ。一見小さなどんぶりですが、ボリューム満点でしたよ~(*^^)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:とんかつ | 御影駅

十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
旨そう・・・♪
行ってみたいところが多すぎて目眩がしそうです。(^^ゞ
好物!
生姜焼きもかつ丼も美味しそうですね。

私は、ご飯ものではかつ丼が大好物。
そう言えば、最近は粗食がマイブームで、かつ丼はご無沙汰気味でした。
久々に、食べたくなりましたね。

ではでは!
こんばんは~
たまにはかつ丼もいいものですね。どうしてもカロリーが気になってしまうのですが、この日は勇気が出ましたね(笑)。
こんばんは~
クチコミを見ると、どうやらスパゲティもおいしいみたい…。食べたいなぁ~♪
かつ丼、私も本当に久しぶりに食べました。カロリーの高いものっておいしいものが多いですよね。

管理者のみに表示

