--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/13

ローマの泉

6日は朝に六花亭でおやつ屋さんを受け取り、みしなでおいしいご飯を食べ、そして温泉*'☆.:*:'☆':*:

20130106ふろ
帯広にあるローマの泉へ行ってきました。ちなみに、家族風呂はローマの泉。温泉銭湯だとローマノ福の湯。「ノ」はなんでカタカナなんだろう…。

家族風呂を利用すると、↑ご優待券がもらえます。10枚集めると、1名無料で利用できます。なんともいえぬレトロな感じが…ぷぷ。しかも「フアミリー」。

ちなみに建物もお風呂もレトロ。自分の家のシステムバスの方がきれいです、というレベル。けれど、お湯がとてもイイ!加水もありません。最初はぬるめに感じますが、ゆっくりお湯につかっていられるので問題なし。シャワーも温泉なので、髪にも頭皮にもいいですね(^^) この冬、ノロの猛威に敏感になりすぎて手洗いを励行しすぎたせいもあり、かなりのあかぎれに悩まされていたのです。けれど、芽登温泉さらにこのローマの泉で今じゃすっかり治りました~♪良いお湯はやっぱりすごいですね。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふ…昭和の香りがしますね(笑)

私も温泉に入りたいなぁ~。
この季節は粉は吹くし、痒いしで辛いです。
やっぱり、入浴剤より温泉がいいですね。
こんにちは(^^)/
思いっきり昭和ですよね(笑)。でもけっこう人が出入りしていて、やっぱり施設が古くてもお湯が良ければ文句なし!
家に温泉が出れば~といつも思います。普通のお風呂じゃあっという間に手も足もカサカサです…。
懐かしいなぁ
帯広に住んでいた昔~何度か行ったことがあります
きっと変わらないのだろうな~十勝川と同じモール温泉でしたよね

先日はありがとうございました!
こんばんは~
そっか、booさんは帯広にいらしたことがあるんですものね。いいですよね、帯広。銭湯が温泉なんだもの。ここもモール泉でした。
こちらこそありがとうございました!おいしく頂きました(*^^)v

管理者のみに表示

