--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/14

今シーズン初滑り♪

昨日は昼すぎからもふもふと降り続けた雪。今朝は穏やかな空が広がっていました。

20130114初すべり
たまには富良野で2人休み。ゲレンデに出てきました~(^^)/

20130114やま2
富良野スキー場でイチオシはやっぱりこの眺望。

20130114やま
昨日はお客さんで大賑わいだったゲレンデも、連休最終日だからでしょうか。それとも他のコースは賑わっていたのかな?

20130114かげ
雪も良い感じで、整備されたコースで滑るのが好きな我が家には面白かったです(*^^) 午後からは富良野ゾーンの高速リフト乗り場横で雪んこまつりも開催されていました。この日のためにかまくらや巨大雪だるまをスタッフが一生懸命作っていたんです。喜んでもらえたかな?

せっかくだから雪んこまつりも参加して~と思いながらも、日頃の運動不足がたたってすぐに足がパンパン。そしてハラヘリ。
20130114あきら
あきらさんでランチ*'☆.:*:'☆':*: あつぼんはチンジャオロース定食。シャキシャキなピーマン、やっぱり大きなガス台の火力で手早く作ると違いますね。オイラはナポリタン。最近、定食屋さんでナポリタンを食べるのがマイブーム。ナポリタンはアルデンテじゃない方がおいしいと思うのは、「懐かしい味」の代表格だからでしょうか。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
さすが~~~、富良野!!きれいですねえ~~~。
スキーは、20代までで、さすがにもう腰が痛くて出来ないです。。。。。。羨ましい!!
No title
はぁ~…やっぱり雪が違いますよねぇ。
こちらはこちらなりの大雪になり大騒ぎですが、
べた雪なのでなんとなく汚いです(笑)

でも久しぶりに10センチ近く降ったので少し満足。
No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまーす。

スノボの後に「あきら」でご飯…いいなぁ♪

私もこの連休に宮城県に初滑りに行ってきました。
楽しかったけど、今は筋肉痛で「あいたたたた…」(苦笑)

今シーズンも休みが取れたら富良野に滑りに行きたいです。
こんばんは~
晴れた日に見える景色は最高だと思います。ルスツやニセコの羊蹄山も素敵です。山はいいですね。
我が家も年々「滑りたい欲」が減ってます(笑)。
こんばんは~
茶子さんにとって10cmくらいの雪はどうってことないですよね~(^^) 弟2号も「東京の人はちょびっとの雪で大騒ぎだ」とぼやいてます。
こんばんは~
こちらこそよろしくお願い致します!昨年も本当に色々ありがとうございました(^^)
ボードの後ってお腹がすいてもりもり食べちゃうので、全然体重が減りません…とほほ。しかもあきらだし(笑)。
休みが取れたら是非富良野へ!待ってまーす!
norinoriさんも東京で雪が降っても大丈夫ですね(*^^)v

管理者のみに表示

