--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/20

雪像完成!

昨夜からやけにあったかい富良野(と言っても気温は相変わらず1日通して氷点下)。今日は2人休みでしたので、朝からゲレンデへ。あつぼんに完成した雪像も見せなきゃいけないし!

20130120雪像
こんな感じになりました。雪像コンテストは今週末から。早々に出来上がってしまったので、メンテをしっかりしておかなきゃ…。

20130120雪像3
通路側から見た様子。小さい頃から立体的にモノを作ることが非常に苦手で、でもささっと絵を描くのは好きでした。あ、あくまで「ささっ」とですよ。緻密に、しかも正確には描けません。けれど、割と「特徴つかむのうまいよね!」とは言われます。それがとても嬉しくて。なので、今回の雪像も「顔」が命!

20130120雪像2
3つめの雪像ができてから、「めっちゃ気持ちよさそう!」「良い顔してるなー!」「表情がめちゃええわ!」ととてもとても嬉しい言葉をお客さんからもらってます。本当に上手な人から見るとバランスの悪い雪像だと思います。けれど、索道スタッフが頑張りました!という気持ちが伝わることが一番大事なのかなぁと毎年思うのです。他のリフトの雪像も楽しみだな~♪

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
と~っても、かわいい~~~~~!…です。
3体目の表情は本当に気持ち良さそうですよ。
和みました。
ありがとうございますm(_ _)m
かわいい!!
ほんと、いい表情してますね~(^_^)
ひげの曲がり具合もいい感じです!
でもこの状態をキープするのは大変なんでしょうね~。
雪積もっちゃいますもんね…
見たかったなぁ。
こんばんは~
ありがとうございますっ!記念撮影をしてくださるお客さんもいらっしゃるので本当に嬉しいです。
こんばんは~
ありがとうございます!ひげの素材はけっこう硬いので、直線的に折れ曲がららないように…と割と気遣った部分だったので、気付いてくださり嬉しいです。
黒い部分から融けていくので、怖い顔にならないようにしています。
いいですね!
すっごいカワイイです!
こういう発想、ダンナには無いわー。
女性ならではですね。
うちの子に見せてあげたい^^
ありがとう!
ご無沙汰してました。昨日、ダンナさんが出勤途中に寄ってくれました(^^) 「腕をあげたね!」な~んて(笑)。お世辞でも嬉しいです。なにせ苦手分野ですから。
おちびちゃんが回復したら遊びに来てください♪

管理者のみに表示

